にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甚平で花火大会  

江ノ島の花火大会へ行ってきました。

TBSの実家に車を停めて、浜までぶらり。

腰越あたりもけっこぅな賑わい。


Green Days
花火モードでも上手に撮れない。。。

翠は初めての花火。

大きな音も「どーん!」って言って楽しんでました。

手を回してキラキラってしたり、「うわぁー!」って歓声をあげたり。

こぅいうものを一緒に楽しめるようになったんだなぁ。。。大きくなったのね。


Green Days
「うわぁー!!」

昨日出来上がった甚平を着せて行きました。

か・・・かわいぃー!男の子みたいだけど、かわいぃー!はぃ、おバカです。

ばぁばたちにも好評で、頑張って作った甲斐がありました。

しかし、動き回るので甚平姿の全身写真がちゃんと撮れず。。。ちょっと止まっておくれょー!


Green Days
けっこぅ真剣。


風が少なかったので、とってもキレイでした。

特にラストが凄くて、浜では大きな歓声があがってました。次々あがる花火に釘付け!

あー、夏だなぁー!!


                   ↓ランキング参加中♪

              にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

               是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

夏だねぇ?
MEGUちゃんも浴衣着た?
金魚ちゃん甚平かわいい☆ホント器用でうらやましい!
花火ってうまく撮れないよね
旦那は連写を駆使して頑張ってたよ(笑)

URL | にくQ #79D/WHSg
2009/08/05 07:42 | edit

2 ■無題

甚平完成したんだね?!!
すごい☆金魚ちゃん柄の甚平かわいい( ´艸`)
こんな立派に作っちゃうんだな?・・・尊敬しちゃう!
花火泣かずに見てくれたんだね(‐^▽^‐)
花音も今週花火デビューなんだけど・・・・泣かずに見てくれるかな(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/08/05 23:43 | edit

3 ■>にくQちゃん

夏だねぇ?!
私は着ようと思ってたんだけど、浴衣を実家に置いてあることに気付き・・・;_;
私、自分が見たくてすぐに諦めちゃったぁ(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/08 22:42 | edit

4 ■>harusakuraさん

やっと出来たの?、着せるためにお祭りとか色々行かなくちゃだわ。
子どもと一緒に花火大会もいいよねぇ。海辺で見たら、海に入りたがってとめるのが大変だったけど^^;;;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/08 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/390-f7b45f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)