にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

minaのちょうちょブローチ  

夏のような日差し。

午前中に掃除、洗濯、雑草退治をすませて、午後は家族で駅まで散歩。

COUPRIOで取り置きしてもらってたminaのちょうちょブローチを迎えに行ってきました。

Green Days
モッチに似てる。。。

プレセール中だったので、15%OFFで買えちゃった。

minaのブローチはいつも可愛くって好き。翠がもう少し大きくなったらヘアゴム買いたいなぁ。

ついでにBEBEソープも買い足し。虫除けも欲しかったけど店頭にはなかったー、残念。





category: かわいい・おいしい・おきにいり

コメント

1 ■こんにちは(。・ω・)ノ

この前ブログお引っ越しのお知らせに来た“ゆち”です☆
名前も変えて 再スタートしたのでよろしくです♪
一つ質問が……。
アメブロ以外のURLを貼ってコメントをもらった場合 そのURLはパソコンからじゃないと見れないのかなぁ。。。

ブローチ可愛い(^-^)
こういう優しい感じの小物 meguちゃんっぽいなぁ(〃∀〃人)

URL | *ひより* #79D/WHSg
2009/06/21 14:47 | edit

2 ■無題

かわいいブローチ☆
こういうかわいいものって、なんかほっこり幸せ気分になりますよね(‐^▽^‐)
最近雑貨屋さんとかで、マトリョーシカ見かけるとmeguminnieさんを思いだすよ(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/06/21 20:27 | edit

3 ■無題

ホントだ、マッチがいる?(笑
このminaのブローチ子どもが付けると
とっても可愛いーーと思います♪
翠ちゃん似合うだろうな^^
しかもセールでGET、なんてラッキー☆
私もセールで巡り会わないかしら??

URL | しろにゃあ #79D/WHSg
2009/06/21 20:47 | edit

4 ■無題

かわいい雑貨やめぐり好きなんですよね??★★♪♪
ゆっくりブラブラ最近してないからうらやましいです(ノ◇≦。)
こういう手作りほっこりアイテム好き( ´艸`)
お昼まっからビール・・・・
いいですな(笑)

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/06/21 22:47 | edit

5 ■>*ひより*さん

こんにちは。
ぅーん・・・あまり詳しくないんだけど、きっとパソコンのURLだと携帯ではムリなのかも。。。?

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/06/21 23:30 | edit

6 ■>harusakuraさん

ちょうちょモチーフに弱いので買っちゃった?。お気に入りです。
思い出してくれてアリガトゥ(笑)
マトちゃん、集めマース。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/06/21 23:37 | edit

7 ■>しろにゃあさん

似てますよねー(笑)
翠の麦藁帽子につけようとおもってまーす♪
これからはセールの誘惑が多くて・・・財布のヒモしめなきゃー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/06/21 23:40 | edit

8 ■>たまこさん

雑貨屋さん巡りは楽しいですよね!私も大好きです。
天気がいい日に昼間から飲むビール、最高♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/06/21 23:51 | edit

9 ■無題

モッチに見えてから、やたら欲しくなりました、笑
しかも羽根の部分に、ケボ的カラフルさを感じる・・・
隠れケボ&モッチグッズかも・・・
鎌倉さんぽ、いいですね☆
ジャックと豆の木が気になりました

ところで、ココは非公開コメントって入れられないのでしょうか?
入れ方がわかんないワタシです、すんません

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/06/24 22:10 | edit

10 ■>yu--m-iさん

でしょ、これ隠れケボ&モッチですよね(笑)
みどりに・・・と言いつつ完全に私の趣味だけれど、かわいくって満足♪
ジャックのパン、うちの近所では1番お気に入りなんです。食べすぎちゃって大変。
アメーバ、非公開コメないんですよー。。。ぐすん。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/06/24 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/365-4c9e77a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)