にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バースデーパーティー  

今日は仲良し4・5月生まれのお友だちとバースデーパーティー!

真ん中バースデーしようねって言ってたんだけど、体調不良や予定調整などで延期して、今日になったのでした。

ごはんやおやつを持ち寄って、子どもたちが遊んでいる隙に食べる!食べる!食べる!

そんな大人たちに負けじと、子どもたちも食べる!遊ぶ!食べる!

私はスイーツ担当。手作りいちごミルクババロアとプチパンケーキ、「レ・シュー」のシュークリーム♪


1歳を過ぎて、子ども同士で遊べる時間がぐーんと増えたなぁ。

もちろん、おもちゃの取り合いやちょっとしたケンカも。

みんなで一緒に成長していってねー!

Green Days
マウスな子どもたち。

プレゼント交換もしました♪

Rたんからはチョウチョのヘアピン。Aちゃんからはソックスセット。

可愛いプレゼントありがとー!!

我が家は、絵本をプレゼント。中川ひろたかさんと100%ORANGEさんたちのシリーズを。

中身が見えない状態で子どもたちに選んでもらったら、翠は「おうちなのね」でした。

Green Days
楽しい時間をありがとぅ!これからもよろしくね!!


                      ↓ランキング参加中♪

                 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■わぁ

合同パーティーいいですね☆
カワイイネズミさん達だぁ

プレゼント交換も素敵です!

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/06/01 23:38 | edit

2 ■楽しそう☆

こうやってみんなでお祝いするのもいいね??!

絵本、うちも大好きなの!翠ちゃんのお気に入り、持ってないのばっかだから今度探してみようかな☆
ブッククラブ良さそうだね!確かに好みで選んじゃうからな??

URL | ナエ #79D/WHSg
2009/06/02 14:49 | edit

3 ■>ぺねおさん

家も月齢も近い子どもたちなので、ちょこちょこ遊んでます。
プレゼント交換、母たちが盛り上がりました!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/06/03 16:50 | edit

4 ■>ナエちゃん

楽しかったょ?!みんなが大きくなってじーん。。。
ママの好みのものをじっくり・・・もいいけど、私は色々見せてみるものいいかなーって思ってる。本屋であまり見ないものが届くのは嬉しい!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/06/03 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/350-720f2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)