にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満腹な結婚記念日  

今日は、4回目の結婚記念日。

毎年改めて思う。私、あなたのお嫁さんになれて本当に良かったょ。

大事にしてくれて本当にありがとぅ。


せっかくの土曜日だし、のんびりとおでかけしてきました。

まずは、よく行くレストラン「PINY」でランチ。

私は翠と一緒にお豆腐ハンバーグ。
Green Days

TBSは大山鶏のバスク風。
Green Days

ベーカリーレストランで、おいしぃパンがバイキング。

ついつい食べ過ぎちゃう。私はここのミニクロワッサンたちが大好物。

ここのお店の方々は、本当に子連れに暖かい。

翠がグズると「PINYのばぁばだよ?」ってあやしてくれたり、みなさんで手を振ってくれたりとか。
Green Days

おいしかったー!


たらふく食べた後は、はらドーナッツが食べたくて茅ヶ崎へ。

近くをブラブラしてたらMAMARACHOという面白いお店を見つけて、ちょっと買い物。
Green Days

ろうそくのバラ売り!可愛いものがたくさんあったなー、色々欲しい。

あと、お花ちゃん。旅先で見つけた生地で作ってるんだそうです。

リバーシブルでハデカワ。ストールやカゴバックにつけよぅっと♪


で、たくさんドーナッツを持ってTBSの実家へ。
Green Days

みんなで色んな味を分け合いっこ。レモンティーおいしかった。

翠もにんじんドーナッツをぱくぱく。

たくさん遊んでもらって、夜ごはんをご馳走になって、帰宅。


いやぁー、よく食べた1日。

TBS、末永くよろしくどぅぞ。

                   ↓ランキング参加中♪

               にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: わたしごと・うちのこと

コメント

1 ■無題

結婚記念日おめでとう?о(ж>▽<)y ☆
ほのぼのと読ませてもらったよ?( ´艸`)
なんかmeguちゃんの文章はいつもほのぼのしちゃう(*^▽^*)幸せな感じが伝わってくるよ♪


美味しいレストランでサービスもしっかりしてるところって本当にありがたいよね( ´艸`)
ろうそくもかわいいね?♪
可愛いお店を見つけるとテンション上がるよね(-^□^-)

URL | myu #79D/WHSg
2009/05/31 06:00 | edit

2 ■無題

結婚記念日おめでとうございます♪
美味しいごはんを家族みんなで食べる!!
これ以上の幸せってないですよね?(笑
meguさんのダンナさまの優しさがこちらにも伝わってきます^^

はらドーナツ、私も1度しか食べた事ないんだけど
優しいお味で大好き?。

URL | しろにゃあ #79D/WHSg
2009/05/31 10:35 | edit

3 ■無題

結婚記念日おめでとうございます♪♪
なんか旦那さんとほんっと仲良しなのがよく伝わってきます( ´艸`)
結婚したらほんと1年があっという間に過ぎていくので・・・・。
ウィートテンダイアモンドまで早いでしょうね(笑)

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/05/31 15:19 | edit

4 ■おめでとう☆

ございます!
レストランでの食事いいですね?

家族でする食事ほどおいしいものはないですよね。

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/05/31 15:24 | edit

5 ■またまたニアミス?

結婚記念日おめでとうございます☆
PINYは片瀬のですか?
ここは実家が超近いので、たまにパン買いにいきますよ
出産した日の昼間も、夜に陣痛がくるとは知らずランチしてました、笑
そしてワタシは今日、茅ヶ崎のはらドーナツ行ってましたよ?笑
これまたニアミスですねぇ

ところで間違ってたらごめんなさい
もしかしてこないだ会った(?)日って
翠ちゃんてベビーカーから降りたりのぼったりしてました?
そしてピンクっぽいスニーカー履いてました??
なんか記憶があるような・・・

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/05/31 21:25 | edit

6 ■>myuさん

ありがとぅ?。
あ、私ぼけぼけしてるから文面にも出ちゃってるのかな?(笑)
ここのレストランは本当に大好きで、ちょこちょこ通ってるんだー♪
ろうそく、いつ使おう・・・ワクワク。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:21 | edit

7 ■>しろにゃあさん

ありがとうございます♪
ほんと、家族みんなが元気でおいしい時間を共有できるって最高の幸せ!
はらドーナッツ、あの優しい味が私も好きです。ちょっと遠いけど、ついついドライブしちゃう。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:23 | edit

8 ■>たまこさん

ありがとうございます^^
旦那にポイされたらもぅ誰ももらってくれないので大事にしてます〈笑)
子育て始めたら、あっという間に月日が・・・!!スウィートテンかぁー、翠が小学生?!こりゃダイヤモンドは無理そうだなぁ(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:25 | edit

9 ■>ぺねおさん

ありがとうございます!
土曜日だったので、レストラン行っちゃいました♪
みんなでおいしいごはんを食べるのって幸せですよねー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:26 | edit

10 ■>yu--m-iさん

ありがとうございます☆
そぅ、片瀬のPINY。私、小さい頃から大好きなんです。
ご実家、あのへんなんですね!うちから車で15分ぐらいですー。
はらドーナツ、ニアミス!これは第二回ばったりも現実になるかも・・・とわくわくしちゃいます。

あの日は、ベビーカーじゃなくてカートを翠が押して歩いてたと思います。yu--m-iさんとすれ違ったのは、インド料理屋のイスによじ登ったりガラス叩いたりと暴れてて、追い掛け回してたときでした。
でも確かに翠のスニーカーはベージュとピンク。あの日雨だったし、まわりに他の子いなかったから・・・そうかも?!(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/347-7e8d225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)