にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝ごぱん  

AM5:00

ぷわ?んと家の中に香ばしい香り。

ホームベーカリーの食パンの焼きあがった香り!

焼きたてのパンはふわふわで、甘くて、たまらなーい!!


TBSと食べようとしていたら、寝ぼけ顔の翠さん登場。

この人が食べないわけありません。

家族3人、台所でパンを囲んで、お行儀悪くもぐもぐ。うまぃっ!


Green Days

中を食べて、パンを器にパングラタンしようかなーって思ってたけど、食いしん坊揃いな我が家はついつい食べ過ぎてしまいました。。。これじゃ器にならないょー!


Green Days
翠さん、最終的にかぶりついちゃったし(笑)  

            

                   ↓ランキング参加中

              にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪

category: たべものメモ

コメント

1 ■無題

こんにちはー。焼きたてパン、おいしいですよね!我が家は、焼きたてだとたくさんたべちゃうので、食べる前日に焼いて、何枚かに切っておいといてます。
パン皿グラタン、美味しそう!うちも今度やってみようかなー。

URL | goo #79D/WHSg
2009/05/29 12:54 | edit

2 ■あらら?

かぶりつき翠ちゃんかわいいですね?
うちも早くHB欲しいです☆

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/05/29 14:00 | edit

3 ■無題

焼き立てのパンは本当においしいですよね???♪
私も今実家はHBなので朝イチいいにおいで起きてます(笑)
ピヨもパンの中身をほじくって食べます!
外側は残すので、私が処理いたします(笑)

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/05/29 16:32 | edit

4 ■無題

あのパンの焼けるにおいって最高!!
我が家は魔の2歳児がいるので、いつも寝付いてから焼けるようにしてます。なので、寝る前にいいにおい!!ちょっとつまみ食い・・・ って産後体重戻らないのはこのせい!?
みどりちゃん、パン好きでいいですね!うちの子はパンはあまり好きでなく、焼いても食べない。食べるのは市販の食パン・・・
娘に期待します(笑)

URL | めぐっち #79D/WHSg
2009/05/29 20:56 | edit

5 ■無題

翠ちゃんのかぶり付きお見事(笑
いいな?焼きたてはホントに美味しそう♪
パン好きなんでホームベーカリー憧れます。
ウチもいずれ欲しいわー。

URL | しろにゃあ #79D/WHSg
2009/05/29 23:19 | edit

6 ■>gooさん

そうですよね、食べ過ぎない工夫とすればいいんですよね・・・。いつも焼きたての誘惑にボロ負けです。
パンを器にするグラタン、私はだーいすきです!洗い物も減るし!幸せな味がしますょー♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:13 | edit

7 ■>ぺねおさん

HBでも焼きたては充分おいしくて、止まりません♪
早朝から翠もガツガツ。家族みんなで食べすぎ^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:15 | edit

8 ■>たまこさん

ご実家はHBなんですね!本当にあの香ばしい香りで目が覚める!そしてお腹がすく!!
そぅそぅ、大人は耳係ですよね(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:16 | edit

9 ■>めぐっちさん

最高ですよね!私も寝る前に焼きあがったら、絶対に食べちゃうなー。
翠は1日1回は必ずパンを食べたがるので、HBは必需品です。
娘ちゃん、おうちパンが好きになってくっるといいですね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:17 | edit

10 ■>しろにゃあさん

自分の顔より大きなパンにガツガツ挑んでました・・・逞しい。
HBは便利ですー。私もパン大好きなのでよく寝る前にセットします。パン屋さんとはまた違ったおいしさです^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/31 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/345-94dcc4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)