にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4cups+Desserts  

ぶらりと散歩しながら、「4cups+Desserts」へ。

お目当ては、BiancaMoonのサンダル。


Green Days

この子を連れて帰ってきました♪
メッシュレザーサンダル。色は、CUERO。

とってもとっても履き心地よくて、個性的なデザインが可愛い。
Green Days

あー、ペディキュアの季節だなー。


新しいキッチンクロスも欲しかったので、fogのものを。
Green Days

私は、リネンとコットンの混ざった柔らかいのが好き。


お洋服も、食器も、小物も、かわいい。

鎌倉のお気に入りショップの1つ。


Green Days

我が家、只今バラが満開中。

少し切って花瓶にいけたら、翠さん大喜び。

でも、触りたくて・・・涙。

トゲがあるんだょー!

              ↓ランキング参加中♪

           にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪

category: かわいい・おいしい・おきにいり

コメント

1 ■いいな?

下馬のところのお店よね!?
私もすごく好き!!
お店ごと持って帰りたくなる。
でも、良いと思うものは意外とお高く、迷ってしまってなかなか買えず・・・・
サンダルいいね?
また行きたくなりましたとさ。

URL | sisco #79D/WHSg
2009/05/24 00:26 | edit

2 ■かわい?

サンダルかわいいな?
私も夏の買い物シタクナッテキタゾー

URL | tekumaki #79D/WHSg
2009/05/24 10:07 | edit

3 ■そろそろ・・・

サンダルの季節ですね。
今年もぺったんこサンダル決定です☆
素敵なのが見つかるといいなぁと思っています。

バラキレイですね。

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/05/24 13:15 | edit

4 ■無題

わーー、ステキなサンダル♪もろタイプです(笑
履くほどに良い味が出てきそう。
このお店は鎌倉に実店舗があるんですね。
ネットではよく覗いてるんだけど、今度機会があったらぜひ行ってみたい。

fogのクロス私も大好きで使ってますよ?♪
これ優秀ですよね。

URL | しろにゃあ #79D/WHSg
2009/05/24 20:56 | edit

5 ■無題

レザーのサンダルっていいですね??♪
なんか使うたびにやわくなってフィットしそう☆
しかもすぽっと履けるのがいい♪♪
色もなじみそうでいいな??о(ж>▽<)y ☆

バラ綺麗ですね?♪
これって鉢植えでも育つのかな・・・??
うちベランダだけどバラ育ててみたいんですよね?♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/05/24 22:31 | edit

6 ■>sisco

そぅ、下馬のビル。本当に住みたいようなお店。
確かにお値段はなかなか。なので、とても気に入ったものを長く愛用するって感じだよね。
このサンダル、今まで履いたサンダルの中でダントツの履き心地。優秀です。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/25 00:14 | edit

7 ■>tekumakiさん

春?夏は物欲がフツフツしてダメですねー。
今年はサンダルを買う!と決めてたので大満足。服はガマンガマン。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/25 00:16 | edit

8 ■>ぺねおさん

ですねー、翠を追いかける日々はぺたんこじゃないと厳しいわ^^;;;
元々サンダルってぺたんこが好き♪ヒールは1足しか持ってないなぁ?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/25 00:18 | edit

9 ■>しろにゃあさん

私もコレ、もろタイプなんですー。靴擦れに悩む私としては運命の出会い!的な履き心地。大事に大事に、ガンガン履きます!!
fogのクロスいいですよね。私も愛用してます。
しろにゃあさんに似合いそうなものがたっぷりですよね、ココ。鎌倉に来る機会があったら、是非♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/25 00:21 | edit

10 ■>たまこさん

レザーってすごく好きで。この踵があるサンダルと靴の中間みたいな感じがツボでした♪大事に履かなくちゃー。
よく鉢植えのバラも売ってますよね。うちのバラは鉢じゃないけど、何もしなくても毎年キレイに咲いてくれますょ^^
ベランダにバラ、素敵ですね。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/25 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/339-a22cf407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)