にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさるガール  

今日は暑かったー!!

我が家、昼頃は30度を超えてました!!真夏!!

冷たいものが食べたくて、おやつはフルーチェにしました♪


で、フルーチェまぜまぜしてたら翠さんがすごく静か。

母ちゃん嫌な予感。。。


「むぅ・・・あと・・・ちょっと・・・・・・」
Green Days

「ぅはぁ?!やったね♪」
Green Days
テレビ台の上は翠から避難したものがゴチャゴチャしていて。

下にはDVDプレーヤーやゲームもあるし、STOKKEでガードしてたの。

これでずっと大丈夫だったのに、今日STOKKEに上ればいいってことに気が付いちゃったらしぃ。

電話・たくさんのペン・ハサミ・・・翠さん、大喜び!

ですが、もちろん強制退場です!STOKKEもひっくり返しました。
Green Days

「うわ?ん!上れなくなっちゃったぁ?!!(涙)」


上れなくてイライラした翠の犠牲になったのは・・・
Green Days

TBSの本でしたとさ。

何かブツブツ文句言いながら、速読中。


そういえば、最近は洗面台も上りたがる。

お風呂も上りたがる。

母ちゃんにも上りたがる。

その姿はまるでおさるさんのようです。ウキキーッ!!


              ↓ランキング参加中♪

          にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

偶然!!
うちも今日おとなしいなぁと思ってちらっと後ろを振り返ったら、あの椅子によじのぼって上でキョロキョロしてました!!!
ものすごい腕力・・・・。
うちの子裏返しにしても、押して表から登れるようにしてよじのぼる知恵がついてます・・・。
ほんっと目が離せない!!!

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/05/20 22:34 | edit

2 ■うわ?

かわいいおさるさんだぁ?
夢中になるものがたくさんあるので頑張って登ってしまいましたね☆

URL | peneo #79D/WHSg
2009/05/21 00:00 | edit

3 ■>たまこさん

ひよこちゃんもですかー!!偶然!!
そぅそぅ、腕力がすごいですよね。
そして、ひよこちゃんは賢いなー!翠は「なんでー!」ってすごく怒ってました(笑)
ただでさえ、擦り傷とかが増えてるのに、いつかたんこぶやアザまで出来そう・・・><;;;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/22 00:54 | edit

4 ■>peneoさん

あっちこっち上りたがって、母ちゃんドタバタです^^;;;
ハサミとか電話とかダメって言われるものを、どうしても触りたいんですよねー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/22 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/336-a7a6c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)