にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーイフレンド  

産院で同室だったママ友ちゃん&せぃくんと遊びました。


大きな遊具がたくさんある公園にも行ったょ!
Green Days
すべり台を逆走したがる子どもたち。


どうやら、翠はせぃくんが大好き。

後ろから抱きついて、「スキスキ?!」ってするの!

二人で背中や頭や顔を優しくなでなで。ラブラブー!!

今までも男の子と仲良く遊んだり、チューしてたことあったけど・・・何だか今日は翠の新たな一面を見た気がしたなぁ。


ランチしたのは、センターの向かいにある定食屋さんがすごく良かったなー。。

夜は居酒屋さんなんだけど、お座敷のスペースがあって店員さんは子どもにも優しいし、おいしぃ定食が787円といぅ嬉しいお値段!

頼んだのは、ほっけの開き定食。

(ほっけの開き、冷奴、イカの刺身、大根の漬物、具沢山お味噌汁、ごはん)

翠も大喜びで、ほっけはほとんど翠に食べられちゃった・・・ぐすん。


              ↓ランキング参加中♪

        にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■仲良しこよし♪

ぃぃなぁ!!楽しそうー!!!
スキスキーなんて・・翠ちゃん、パパが悲しむよ?

でも滑り台・・・逆にのぼりたがるw
それわかるー(笑)
ゆっちもだよぉー。のぼれなぃってのね★

前記事のトミーのポロめっちゃかわぃぃ!!
テレビ見てる翠ちゃん、ポロのせぃ?
すっごぃお姉ちゃんにみえるよーσ(*´∀`*)

URL | mayuppe #79D/WHSg
2009/05/18 20:43 | edit

2 ■無題

あら?!翠ちゃんラブラブだ??( ´艸`)
かわいいね????!!
パパさんが見たら、嫉妬しちゃうぞ???(笑)

ほっけまだうち食べさせてないんだけど、カノンも好きそうだな☆
子供がまだ小さいから、頼む食事って「子供も食べれる物」って考えるから、なんでも食べてくれるのって重要ですよね(‐^▽^‐)
花音も翠ちゃんみたいに沢山食べてくれるように、いろいろ食べさせなくっちゃ♪

前記事のおそろポロかわいいね!!
うらやましくなって、おそろな物じゃないけど、今日は花音とポロで一緒におでかけしたよ( ´艸`)
なんかいいね?こういうの♪

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/05/18 22:18 | edit

3 ■可愛い☆

とっても微笑ましいね??(´∀`)
こんな頃からラブラブしてたら、パパ怒っちゃうんじゃない( ´艸`) 
ランチ美味しそう!読んだらお腹すいてきちゃった(笑) 
子供に優しいお店はまた行きたくなるよね☆

URL | ナエ #79D/WHSg
2009/05/18 22:27 | edit

4 ■>mayuppeさん

パパ悲しむかなーって思ったけど、せぃくんは生まれたばかりの時にパパも会ってるから、「ずっと仲良しでいられるといいね」って喜んでました!
ゆっちも上りたい派だね!
貸切だといいんだけど、混んでるすべり台では引きずり下ろしてるょ^^;;;
ポロ、かわいいよねー!私もすごくお気に入りなの☆
ぅんぅん、母の私も時々すごーくお姉さんに見える写真に驚きます。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/19 23:27 | edit

5 ■>harusakuraさん

ラブラブなんだょー!女の子に見える瞬間がちらほらあって、驚いちゃった!!
パパは意外と男の子と仲良く遊ぶことに喜んでて^^
もぅ少し大きくなって「●●くん、スキ!」とか言ってるのを聞いたらショック受けるかもね(笑)
翠は魚大好きなので、ほっけペロリ。今日もサバをペロリ。しっかり3切買わなきゃ!私のごはんがっ!!
ポロ、私もかなり気に入ってるの♪
おそろい楽しいよね。私も色を合わせるとかよくやってるょ?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/19 23:30 | edit

6 ■>ナエちゃん

そぅなの、すっごく微笑ましかった!
パパに言ったら仲良しさんなことを喜んでたょ?。内心はわかんないけど(笑)
このお店、絶対にまた行きたいんだぁ?♪こぅいう子連れに優しいお店がもぅ少し増えるとありがたいな。特にウチの方!全然ないんだよね・・・><;;;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/19 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/333-753fa99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)