にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お掃除DAY  

今朝は、翠のごそごそとした気配で目が覚めた。

ふと前を見るとプチトマトのパックが。

「???」と思って横を見ると、きゃぁーーーー!!!

見事にプチトマトが散乱。もちろんかじられてる。

「シーツ洗わなきゃ。。。」と思って翠を見たら、きゃぁーーーー!!!

プチトマトまみれのイタズラ翠さんがおりました。

運悪く、色×ベージュのパジャマ。急いで洗ったけれど、ガッツリと赤いシミが残っちゃった。がーん。

まぁ、パジャマだからいっかぁ。ぅん、パジャマで良かった。


二度寝して翠より遅くまで寝ていた私が悪いわー。

どーにもこーにも生理中って眠くなっちゃぅ。。。

しかし、どーやってプチトマトを手に入れたんだ、この人?!謎。


シーツ洗うついでに、いい天気だったから布団も干していい気持ち。

掃除モードになったので、ちょこちょこと色んな所をキレイにしました。

手荒れがひどくなったのをきっかけに、重曹とクエン酸を使い始めてから、掃除がブームな私。

ナチュラルクリーニングなら、翠が側にいても安心♪


↓コロコロ係さん。
Green Days

ずっと家にいたから、翠が起きたら散歩&公園でも行こうかなー。

              ↓ランキング参加中♪

           にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

私も最近重曹とか気になってたんですよね?・・・
部屋はどうしても市販のクイックルワイパーとか使ってしまって、その上をピヨが平気で舐めたりとかしているので・・・・
もう一度見直してみようかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/05/14 15:33 | edit

2 ■>たまこさん

私もず?っと気になりつつも、使ったことなかったんです。
でも、翠が産まれて家中を徘徊するようになって、ますます興味を持って。丁度、手アレに悩んでたので、使い始めたらその効果に驚きです!
すごく手軽にピカピカになりますょー^^
よかったら是非♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/15 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/328-3f5a0106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)