にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルフ de バナナ  

朝、オムツ替え後にどーしてもズボンを穿かない翠。

追いかけるのに疲れて、布団をたたむことにした私。


布団をしまって振り返ったら・・・何か持ってる!いや、食ってる!?
Green Days


「母ちゃん!ちょっと小腹すいちゃってさ!!」
Green Days
もぐもぐ・・・


「やっぱ朝はフルーツでしょー!がぶっ!!」
Green Days

おぃおーいっ!皮を剥きなさーい!!


「はぃはぃ・・・コレでいいですかー」
Green Days
なかなか上手じゃないの。


床の上にしゃがんで、勝手につまみ食い。

自分で剥けたから、私のことを呼ばなかったみたい。

お行儀悪いとわかりつつ、けっこぅ起用に皮を剥きながら食べる姿をじっと見つめてしまいました。こぅいう子どもの行動ってすごく面白い。


まだたくさんバナナ置いてあったんだけど、1本食べたらぶらりと遊びに行っちゃった。

お腹すいた→果物カゴを物色→バナナを食べるってわかってるんだね。

すごぃなー。

              ↓ランキング参加中♪

           にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/323-3def5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)