にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日  

雨の日続きだと、お外大好き娘は不完全燃焼。

今日も網戸の前で庭を指差し、泣いていました。

お外行きたいよねー、はやく晴れるといいね。。。

翠に長靴とレインコートを探してるんだけど、なかなか気に入るものに出会えません。

妊娠中にどこかで見かけたレインボー柄のやつが欲しいんだけどな。。。


車で買い物へ行ったり、(今日は無印良品週間最終日♪)

午後は支援センターで遊んだりしたけれど、やっぱり物足りなそう。

夜に一緒にダンボールキャタピラーを作ってみました。


キャタピラーというより、トンネルのように遊ぶのがお気に入り♪

この狭い空間に色んなおもちゃを運び込む翠さん。
Green Days

Green Days
「うーん・・・出られない・・・」

↑この後、キャタピラーごと倒して脱出してた。


ダンボールの上に乗ってソリみたいに引っ張るのも喜んでました。

母ちゃん、ヘロヘロですがね・・・

ダンボールって丈夫だから、けっこぅ遊べました。


雨だとストレス溜まる翠の横で、母ちゃんはウキウキです♪

昨日、「母の日だし買えばいいじゃない」と言ってTBS(&翠)がHUNTERをプレゼントしてくれたのですっ!感激っ!!
Green Days

ずっと欲しかったHUNTERのレインブーツ!!

派手な長靴で雨の中を歩くのに憧れてたんだー!

今日も履いておでかけしてきました。

TBS(&翠)、本当にありがとぅ。絶対ずーっと大事に履くね!


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育<div style=

   
子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪


スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■かわいぃ♪

レインブーツ♪♪これで雨の日のお散歩もウキウキだね☆翠ちゃんのお気に入りのレインコート&レインブーツも見つかるともう一つウキウキだぁ!
 それにしても段ボールキャタピラー………meguさんすごい。いつもながら感心してしまいます。翠ちゃんは幸せもんだなぁ。
私も見習わないと!!!
気が引き締まります(笑)

URL | さとっぺ #79D/WHSg
2009/05/08 21:54 | edit

2 ■>さとっぺさん

私だけ一足お先にウキウキです。翠にも早く買わなくちゃね?^^;
長靴の子どもって可愛くって大好き!
キャタピラーなんて言うと大袈裟な感じするけど、ただダンボールをガムテープでくっつけただけなんだけなんでーす(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/10 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/322-89d3b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)