にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての美術館とお泊り  

4日、私の両親と一緒に大好きなエリックカール展へ行ってきました。

翠もカラフルな展示を見たり、見本のしかけ絵本を楽しめたよ。

翠を連れて美術館に入れるなんて!嬉ひぃー!!

最後に洋ナシのフォトスポットが。パチリ。
Green Days


横浜そごうの屋上は人工芝あり、ベンチあり。

子ども連れに優しい場所でした。
Green Days
ママとばぁばがショッピング中、屋上で遊びまわる翠はん。

普段、デパートって全然行かないのでテンション上がりました。


実家へ一泊し、翌日はベランダBBQ。

昼~夕方まで飲んで食べて・・・あー、幸せ。

実家近くのお寺はつつじが満開。小さい頃、よく蜜吸ったなー。
Green Days

久々にお気に入りの市場やパン屋さんに行けて嬉しかった。

翠はたくさんの大人に遊んでもらえて大喜びな2日間。よかったねー。


GWの5日間、思いっきり遊びまくりました。

あー、楽しかった、楽しすぎたGWが終わってしまった。

さぁ、明日からまた頑張るぞー!!




子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

美術館に子供と一緒に行けるのっていいですよね?!!
私も今行きたいのがないけど、是非子供は連れて一緒にいきたい♪
いい刺激にもなるし?(≡^∇^≡)
バァバたちの協力も必要でしょうけども(笑)
GWゆっくりできたみたいですね??♪
私もくっちゃ寝のゆっくりした休日でした?♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/05/06 21:54 | edit

2 ■無題

へ?!一緒に美術館に入れるなんて、翠ちゃんにもいい体験ですね!
エリックカールってはらぺこあおむしの作者かな?うらやましい( ´艸`)
あっ、私もつつじの蜜吸ってたよ(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/05/06 23:31 | edit

3 ■>たまこさん

まさか翠と最後まで観れると思わなかったから、嬉しかった!絵本やイラストの展示なら子供連れも多いし、ハードルが低めかも^^
遊びまわって、食べまくった5日間でした。夏休みまでのパワーを充電しました♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/07 16:57 | edit

4 ■>harusakuraさん

そぅ!はらぺこあおむしの作者さんです。私がファンなのでどうしても行きたくて。
家にある本だーとか翠も感じたのかな・・・?一緒に最後まで観れました。廻りも子供連れが多かったので、私の気持ちも楽だったし^^
お、お仲間発見!甘くておいしぃんだよね。翠とかのんちゃんももぅ少し大きくなったらきっと吸うね?(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/07 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/321-33c10ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)