にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着替えまくりな日々  

翠の洋服は引き出しにたっぷりあるのに、洗濯しても足りない。

特にボトム。あと3枚ぐらい欲しい・・・。


本日も、よくお着替えしました。

?午前中。
Green Days

私が美容院の間、パパと庭遊び。

さらに私が帰ってからシャボン玉遊び&近所を散歩。

→パンツをお着替え。


?午後
Green Days

大人が庭掃除の間、また庭で水遊び。夢中。

さらに土もいじってドロドロ。お風呂場へ強制連行。

→全身お着替え。


?夕方
Green Days

ホームセンターで土やプランターを買い込み中。

本屋さんの前に飾られていた造花をむしる・・・母、平謝り。


?夜

パジャマに着替える。


毎日こんな感じ。

午前の庭遊び後に、お着替えなしで大丈夫だったってことが奇跡的。

今日だけで肌着2枚・トップス2枚・ボトム3枚・パジャマが洗濯カゴへ。

お風呂場へ連れて行くこと、3回。

お外遊びが始まると仕方のないことだとはわかっているけど・・・庭遊び用にお砂場着を1着買ってみようかなー。


我が家もGWが始まりました♪

翠も嬉しそう。ハイテンションで昼寝なし・・・。

TBSと翠さんが2人でいると、ふざけてばかりいます。

「わぁー、ママに怒られる!逃げろー!!」とか言っちゃって。
Green Days

こぅして色々なイケナイ楽しさを覚えていくんだな、この人。

          にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

子育てスタイルに参加中!是非クリックお願いします♪
スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

嬉しい悲鳴というか(笑)
これからあつくなるしもっと着替えるタイミング増えるでしょうねぇ・・・
翠ちゃんそれでも毎日パワフルに遊んでますね♪♪
夜は寝付きいいんじゃないですか???
いいな?♪♪
パパともたっぷり遊べるし、GW万歳ですね♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/05/02 22:03 | edit

2 ■元気♪

翠ちゃん元気いっぱい♪♪毎日楽しそうだね☆☆
ママは洗濯嬉しい悲鳴?
これからまた一段と大変になるんだえな…。
泥んこ遊び♪私も小さい頃好きだった。母は大変だった事でしょう。
 その道まっしぐらだな。

URL | さとっぺ #79D/WHSg
2009/05/03 20:16 | edit

3 ■>たまこさん

そうですねー。嬉しい悲鳴。いや、困ってる?!
そぅ、これからは汗かくからより着替える機会が増えますよね・・・足りないな、服・・・;_;
朝から夕方まで外遊びで、昼寝は1時間?2時間。夜は電池切れるのが20時台が多いですかねー。たしかに外遊びするとよく寝るかも!
GWバンザイ!旦那様様!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/03 22:27 | edit

4 ■>さとっぺさん

毎日、とても楽しいです?^^
本気でヘトヘトな日も多いですが。。。
翠のお外遊び好きはすごいです。さとっぺさんの小さい頃に似てるかも?!
元気が1番ですねー★

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/05/03 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/318-5649c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)