にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラワーセンター  

暑い!と言ってしまうほどのいい天気。

我が家のお嬢さんが大人しく家にいるわけがありません。

網戸にへばりついて、「あうっーんっ!」と外を指差して催促。

ちょっと待っててねって言ったら、靴を投げつけられました。。。

こうなったら芝生のあるところへ連れて行ってとことん疲れてもらおう!と企んで、ささっとお弁当を作って、フラワーセンターへ。


園内は色とりどりの花たちがとっても素敵!!
Green Days

春って本当にキレイな季節だなぁー。。。
Green Days


子ども連れや、お年寄りの方々でけっこぅな賑わい。

翠もカラフルなお花たちに興奮気味。
Green Days


ちょいと油断した隙に、やっぱりやられちゃった。
Green Days

ごめんなさい。。。

園内で「ベビーカーはイヤだ!」と仰け反るので、ベビーカーにつかまったり、手をつないだりして、よちよちてくてく。
Green Days

すぐに疲れて抱っこー!ってなると思ったら、1時間以上ガツガツ歩き続けた翠さん。

体力あるわねぇ。。。びっくり。

そして、母の企み通りに1時間半もお夕寝。むふふ。


パンジー・パセリ・バジルを連れて帰ってきました。

土買ってきて、寄せ植えにしよーっと♪
Green Days
楽しかったー!!また行こうね!!



スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

お外歩きも出来るのね^^
凄い成長振りじゃない!?
ベビーカーより歩いているほうがいいだなんて、
お母さんはついていくの大変そう^^;
手をつないで歩いたり、早くしてみたーい。
抱っこ魔の我が子に、歩くの楽しいよって
教えて欲しいわ(><)
センターでは「俺、歩けるよ。へへーん」って
顔してるくせに・・・

URL | taemama #79D/WHSg
2009/04/10 13:43 | edit

2 ■無題

外歩き好きですよね?(笑)
うちも疲れるまで歩きたがります。。。
もう歩きたくないって時はその場にしゃがみこんで泣くのでわかります(^∇^)
お花綺麗ですね?♪
うちもベランダでプランターだけど育てたいな♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/04/10 22:22 | edit

3 ■>taemamaさん

そうなの、私もびっくりする。
歩き始めてから日に日に歩数が増えて、もぅほとんどハイハイしないし、外で靴はいても歩けるようになってきてるし。ずっと中腰で手をつなぐので、腰がヤバイです><;;;
あ、センターでの得意気なお顔には裏の顔があるのね(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/12 15:36 | edit

4 ■>たまこさん

ね、何でこんなに好きなんでしょぅ?(笑)
疲れてぐずるまではとことん外!いつも夏には真っ黒なんだけど、今年は早速日焼け。。。まだ4月なのに!!やばぃっ!!
お花が咲いてるとウキウキします♪でも、翠がすぐにむしっちゃう・・・;_;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/12 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/307-b9e8749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)