にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳になりました。  

信じられない、ついに翠が1歳です。

この日を無事に迎えられたこと、翠や私を支えてくれた人たちに心の底から感謝を。

そして、翠にもいっぱいのありがとうを。

もぅ涙でよく前が見えません。


翠に会える日を待ちわびていた10ヶ月間。
Green Days

妊婦ちゃんだった1年前が、もっともっと前のことのように感じる。

毎日体重計に乗って一喜一憂して、必死にお花見散歩したなぁ。


そして、1年前の午後4時48分、私たちはやっと出会えました。
Green Days

分娩台の上で小さな翠の真っ赤な顔を見て、「産まれてきてくれてありがとう」って何度も何度も思った。

その日から今日まで1年間、私たちはずっと一緒に成長してきました。

今日は翠のどんな行動も、すべてがキラキラして見えた。

日常のささいなことも、全部輝いて見えたよ。

こんなにも無条件に愛おしい人がいるなんて、こんなにも私を優しく強くしてくれる人がいるなんて、今まで知らなかった。

「可愛くて涙が出る」なんて初体験だった。

まだ1年しか一緒に暮らしていないのに、もぅ翠がいない生活なんて想像出来ない。圧倒的な存在感で、今では翠が我が家の中心だもんね。

「赤ちゃん言葉なんて使わない」って言ってたTBSが、「翠、くっくはいておんもに行こうね!」って言うようになるぐらい、翠の影響力は大きい。

逞しい翠の姿に、パパもママもいつも元気をもらってる。

翠は、私たちの宝物で、誇りで、夢。

これからも一緒に色々なものを見て、様々なことを共感していきたい。

まだまだ頼りないママ(とパパ)だけど、どぅぞよろしく。

翠、1歳本当におめでとぅ!!!


1歳になった時。
Green Days
やっぱり食べてました!!(笑)

スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■おめでとう♪(o´∀`b)b♪

翠ちゃん、1歳の誕生日おめでとぅ!!!
ぅーん。。。涙でちゃぃますよねっ(つд⊂)
なんだか今までの人生で1番濃ぃ1年だったと
思いませんかー??
出産とぃうものは女の試練だとか思ってたけど
こんな幸せな瞬間を試練だなんて思えない!って1年前に思いました。
(そのあとの寝れなぃ日々がよほど試練・・)

翠ちゃんとママの絆が1年分できました♪
そしてこれからもっともっと絆が深まってぃくんですよねー(★>Å<)

仲良くおぃしく(笑)これからもすくすく育っていくのを見守らせてくださぃねー!!!

URL | mayuppe #79D/WHSg
2009/04/08 23:18 | edit

2 ■おめでとう!

翠ちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
生まれたばかりの翠ちゃん、ちっちゃ?い(≧▽≦)
本当に大きくなりましたね?!
ママもママ一歳おめでとうございます! 旦那様もつい赤ちゃん言葉になっちゃうくらい翠ちゃんにメロメロなんでしょうね(^-^)
これからも翠ちゃんの健やかな成長をお祈りします!

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2009/04/09 07:18 | edit

3 ■おめでとう!!

翠ちゃん&meguminnieさん1歳のお誕生日おめでとう!!うまれたばかりの翠ちゃんちっちゃ( ´艸`)
本当にこの一年ってとっても内容が濃くて、今までの生活とはかな?りかわりましたよね☆
そうそう、もう子供がいない生活なんて考えられない(´∀`) 大変だけど、その分たくさんの幸せと強さ、感動をくれるんですよね?・・・・。
旦那さまもめろめろな翠ちゃん。
またこれからも、かわいい笑顔たくさん見せてね?(‐^▽^‐)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/04/09 12:09 | edit

4 ■>mayuppeさん

ありがとぅ!!
涙、出ちゃうょー。うっかりするとまだ今日もウルウルきちゃうもーん。嬉しくて嬉しくて。
本当に人生で1番濃くて、幸せな年でした。
私も出産は試練とは感じなかったタイプでした。あの瞬間の感動はほかの事では得られないのんねぇ?><
何か気付くと食べてる写真ばっかですが、これからもよろしくでーす!!(食べてる時しかブレない写真が撮れないんですよねー。。。)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/09 17:19 | edit

5 ■>ゆうちょさん

ありがとうございます!!
こんなに小さかったのに・・・と私も昨日じーんとしてました。今では歩いてるし!ごはん食べてるし!!本当にびっくり。
これからも翠と一緒に頑張ります!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/09 17:21 | edit

6 ■>harusakuraさん

どうもありがとう!!
色々あったけど、全てがいい思い出な1年でした。子どものくれるものは本当に特別ですよね^^
1歳の翠とも、楽しく丁寧に暮らしていけたらいいなぁと思います!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/09 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/305-cb16a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)