にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KID-O-KID、満喫♪  

翠の誕生日の8日はTBSの帰りが遅い可能性が高いので、翠とたっぷり遊ぼう!ということで、KID-O-KIDへ行ってきました。


Green Days

ボールプールをダダダーッと泳ぐ(?)のに大興奮!!

翠自身が「あっちに行く!」と指差して自分で歩いていって、考えながら遊んでいる姿を見て、1歳ってこんなに一人前なのねぇーと感心。

前回(3ヶ月前) とは大違い。


着せ替えコーナーで、カメさんになった翠。
Green Days

ちょいと甲羅が重そうです。ぷぷぷ。


3人でゲラゲラ大笑いしながら遊んできました。

買い物もしたし、楽しかったーーー!!!


夜は私の実家でお祝いしてもらいました。

もぅ父ちゃん母ちゃんはお腹いっぱぃ・・・苦しいけど幸せ。

翠もみんなに遊んでもらって、超ハイテンション!!

家族でたくさん遊んで、みんなにお祝いしてもらった週末。

いょいょ誕生日まで、あと3日。。。


スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

いいな?♪
こんな楽しい遊び場所???!!!
やっぱり遊びに行くたびに成長してますね♪

いよいよ誕生日・・・・☆
楽しみですねо(ж>▽<)y ☆

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/04/06 16:39 | edit

2 ■>たまこさん

そうですねー。やっぱり歩き始めたのが大きいのかな。遊べるスペースがぐーんと増えて、翠もさらに楽しそうでした。
ここは大人もめちゃめちゃ楽しめますょー^^
いよいよです。。。なんかドキドキしますー!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/07 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/302-46e3eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)