にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見の季節  

ぽかぽか陽気な日が多いので、よく外へ行きます。

それで最近気付いたこと。

翠さん、けっこうお花が好き。

女の子っぽいとこもあるじゃなぁい!


駐車場で可愛いお花発見!
Green Days

散歩中にタンポポの綿毛を発見!
Green Days

桜が満開だー!!
Green Days


指差して触りたがるんだけど、油断するとむしるので危険。

うちの庭にもお花、植えようかなー。


鎌倉はあちらこちらで桜が満開で、すごーい人です。

我が家も昼間に八幡宮までお花見散歩をして、夜はハイランドまで夜桜ドライブしてきました。

翠はこんなきれいな季節に誕生日でいいな。


今週末はTBSもいるので、翠の誕生日をお祝い。

今日はお花見後、TBS家に行ってきました。
Green Days

おいしぃごはんにケーキ、プレゼントまでいただいて、そして何よりもこんなに大切に想ってもらえていて。翠、君はたっぷり愛されているんだよー。嬉しいねぇ。

明日は家族で遊びに行ってから、私の実家へ行く予定。

何だか8日まで毎日お祝いしてそうな我が家です。






category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

お花見いいね?о(ж>▽<)y ☆
翠ちゃんお花が好きだなんて素敵なレディだわ?( ´艸`)

お誕生日までいっぱいお祝いがあって幸せものだね(≧▽≦)

URL | myu #79D/WHSg
2009/04/05 07:07 | edit

2 ■かわいい♪

みぃちゃんお花が好きなんだー、かわいい♪
モモカなんか桜見せたら怖がってたし。
どんだけ臆病なんだ!!

もうすぐお誕生日だね?。meguminnie家はごちそうが並ぶんだろーなー。近所だったらお邪魔しちゃうのに?。(←ずうずうしい)
私は桜が咲くたびに出産のことを思い出すよー。

URL | cobacop #79D/WHSg
2009/04/05 11:12 | edit

3 ■ホントだね。

お花好きって女の子らしーっ。
確かに、4月といったら桜の季節だよねー。
けど、うちは1ヶ月近く春の訪れが遅いので、入園・入学シーズンの現在も桜のさの字もありません。ちょっと寂しいなっ。

パーティー三昧うらやましー。

URL | かおり #79D/WHSg
2009/04/06 00:23 | edit

4 ■>myuさん

この季節は鎌倉はあちこちに桜が咲くのでウキウキします^^
素敵なレディでしょー!と言いたいことですがぁ、やはり怪獣系女子なのですぐにブチッとむしります・・・。
翠は本当に幸せ者。週末に改めて感じました。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/07 01:13 | edit

5 ■>cobacopさん

花は興味津々なんですー。まぁ、大人しく眺めてるわけはなくて「取るなー!むしるなー!」とやっぱりてんやわんやですが。。。
桜、こわかったんだ?。何かモモカちゃんらしいエピソードだね^^
近所だったら頻繁に呼ぶのに?。ごちそう。。。作れるといいなぁ?。翠さん次第・・・^^;;;
私も桜=出産・誕生日って感じです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/07 01:16 | edit

6 ■>かおりさん

ね、翠を女の子だなーって思ったの初めてかも(笑)
そぅかー。かおりさんのおうちの方はまだだよね。鎌倉はそれはそれはすごーぃ人だょー。
やっぱり街が桜できれいだと、ウキウキする^^
週末は本当に翠は幸せ者だなーと思いました。このもらった愛情を返せるような子になってほしいなー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/04/07 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/301-c0d44561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)