にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靴、はいてみました。  

3連休2日目。

今日は家族で市内の源氏山へ行ったので、初めて靴を履いて歩いてみました。


と、その前にまずはお弁当食べて、腹ごしらえ!
Green Days

「むしゃむしゃむしゃ。。。。。。腹が減っては散歩は出来ぬ。。。」


さぁ、翠!Let'sあんよ!!
Green Days

「うーん・・・靴ってちょっと歩きづらいわね・・・。」


最近、たっちしたりあんよしたがることが増えた翠。

初めての靴は、慣れるまでは歩きづらかったみたいだけど、だんだん上手になって、「えぇ?、まだ行くの?!」と聞いてしまうぐらい、何度も何度も広場をぐるぐるとあんよの練習。

自分から私とTBSの手をとって、行く方向を指差して、よちよちてくてく・・・・・・とーっても嬉しそうな表情がたくさん見れました。


「ママしゃん、あっちに行こうょー!」「え?、またぁ??」の図。
Green Days

ぽかぽか陽気な日はお外が最高だね♪



スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

最初靴をはくときって、動きがぎこちないですよね(笑)
うちも部屋の中で何回か練習してから本番迎えましたもん( ´艸`)
でも今では嘘のように走り回ってます・・・
靴底がすでに磨り減ってるのでびっくりです”!

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/03/22 17:39 | edit

2 ■ポカポカ♪

うちもこなぃだ初めて靴履かせて公園いってきたよ?♪(記事は後でup予定デス)
春になったらこんな休日の過ごしかた、ぃぃね★
冬はショッピングモールとかばっかだったけど
子供は公園のほぅずっと楽しぃよね(○・∀-)ノ

URL | mayuppe #79D/WHSg
2009/03/23 07:24 | edit

3 ■>たまこさん

「これ、ジャマ・・・」って感じでしばらくはすごく歩きにくそうでした。
もっと歩くようになったら、ちゃんとサイズぴったりの靴で練習しようと思います^^
ヒヨコちゃん、元気いっぱいでいいですねー!私、やんちゃな子って大好きです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/03/24 23:25 | edit

4 ■>mayuppeさん

ゆっち君もおくつデビューしたんだねー!
そうそう、冬はどうしても屋内になりがちだもんねー。これから春になったら遊び場所も増えて嬉しいよね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/03/26 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/297-fbb07b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)