にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷コラボ!  

昨日は、ブログ仲間でコラボの日!

シショーモモカちゃんヨータくん と遊んでもらってきました。


ランチは「Chef'sV」で。

渋谷駅から5分ぐらいのcocotiの中にあるレストラン。

子ども4人で行っても、すごーく感じの良い店員さんたちで有難い。

おいしぃお子様セットもあるし、開放感のある雰囲気もステキ。


そして、ずっと行きたかった「コグマカフェ」へ移動。

ベビーカー4台でホテル街を歩いていくと、ありました!
Green Days

おいしぃケーキを食べつつ、子どもたちはキッズスペースへ放牧。
Green Days
ボールプールや、色々なオモチャがあります。

このキッズスペース、しっかり柵になってるので子どもが遊びに夢中な時はママたちはゆっくりできちゃう。

まぁ、こんな↓になってる人もいましたが。
Green Days


やっぱり楽しい時間はあっという間。

4人はそれぞれのキャラが出てきて、見ていてかなり面白い。

強い柔術家なシショー、おしゃべりが可愛いモモカちゃん、健気に泣いてママを呼ぶヨータくん。みんな可愛くてたまりません。

みんな、カードやヘアピンやおいしぃドレッシングをありがとう!!

もぅすぐ長野へ引っ越すシショー&tekumakiさん、元気でね!!

次の約束や、夏には温泉旅行計画も。楽しみすぎる。

春から少しずつみんなの生活が変わるけど、これからも一緒に大きくなっていこぅね♪
Green Days


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

昨日はお疲れ様でした!
今回も楽しかったね♪
それにしてもみんな大きくなったねー。
翠ちゃんの身長がグーンと伸びててビックリ!
次は鎌倉集合かな?
その頃オチビ達はみんな歩いてるのかなー。
楽しみなような、怖ろしいような・・・。

温泉、かなり楽しみです★

URL | cobacop #79D/WHSg
2009/03/12 23:14 | edit

2 ■面白かったね?

meguちゃん、お店手配してくれたりありがとうね!
コグマもランチも良かったよねぇ?
コグマはよくある「キッズカフェ!」ってかんじでなくくつろぎカフェだったのがまたいい。音楽もソファもいい。
(なんかコグマのレビューみたいになっちゃった:笑)
また集まろうね?!鎌倉もいいな!というかmegu宅で♪

URL | まるこめ #79D/WHSg
2009/03/13 00:16 | edit

3 ■>cobacopさん

お疲れさまでした!楽しかった?♪
大きくなったね・・・最初はみんなお座りがやっとでよく泣いてたよね。
ね、4人が歩きだしたらさ・・・・・・すごい可愛いだろうけど、すごいことになりそうだよねー。暖かい季節はもぅアウトドアで!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/03/13 23:36 | edit

4 ■>まるこめさん

両方ともいいお店だったね?、よかったよかった。
そうそう、普通のカフェなのにキッズスペースがあるってとこがいいよね!
音楽が童謡じゃなかったのがポイント高かったなー。
ウチでいいの??本当に小さくて古い上にゴチャゴチャだけど、鎌倉へ来たときは是非!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/03/13 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/292-2195e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)