にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また妊娠線・・・  

先月、妊娠線デビューしてしまった私。

昨日から何だか右胸がかゆくて。

どんどん、どんどんかゆくなってきて、何だか熱くなってきたので見てみたら、

・・・・・・!!!!!


見事に妊娠線が増えておりました。。。

先月は、右胸と左胸の側面に側面に3本ほど。

今回は、右胸の内側に4本ほど。

左胸の方はすごく薄くて目立たない感じだけど

右胸はくっきり・・・・・

クリーム塗ってたのになぁー!ショック!

「胸以外には出来ないでー!!」と必死にクリームをぬりぬり。

明日は検診。

みぃちゃん、大きくなってるかな?楽しみ♪

*2008年2月20日のごはん*

朝:トースト、カレースープ、ヨーグルト

昼:五目いり豆腐、ほうれん草の胡麻和え、卵焼き、牛肉のケチャップ炒め、海苔段々ごはん(おばーちゃんランチ♪)

夜:なすと鶏肉のピリ辛照焼き、チンゲン菜のおかか和え、きゅうりとかまぼこのナムル、大根となめこのお味噌汁、ごはん
20080220
間食:なし!

でも、ミスドで新商品のパイ買ったからTBSが帰ったら食べちゃうな・・・


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/29-533282c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)