にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「もしもーし」&「チュウ」  

母:「翠、もしもーしは?もしもーしして!!」

翠:「もしもしぃ?」
Green Days


母:「惜しいなぁ・・・翠、もしもーし!!」

翠:「え、また?もしもーし・・・」
Green Days
↑翠的もしもしの図。


どぅしても後頭部。ぷぷぷっ。

後頭部でインプットされてしまいました。

いつ耳になるのか楽しみです。


あと、最近の嬉しい親バカ芸。
Green Days
今まではぬいぐるみや絵本にしかしなかったんだけど、「翠!チュウ!!」って言うとチュッとしてくれるようになりました。

で、チュウした後は何故かいつも「にしししっ!」と笑われる。

自分で要求したくせに実際にチュウされるとものすごぃ照れる。(←変態!?)


色々と芸が増えてきています。

翠さん、次はおじぎや挙手あたりはどうでしょぅ?

期待してまーす。


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

きゃ???♪
チュウしてる☆☆
こっちまでドキドキしました(笑)
うちの旦那も娘に「チューして♪」っていっていざチュウされると顔を真っ赤にしてます(*^▽^*)
チュウというよりは、甘がみされてます・・・・(汗)
まだまだ修行が足りませぬ・・・

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/02/27 21:58 | edit

2 ■おしい!

みぃちゃん。。もしもしがオシイねぇ!それがまた可愛いーっ!

URL | まるこめ #79D/WHSg
2009/03/01 12:07 | edit

3 ■>たまこさん

食べられ舐められ、やっとチュウしてもらえるようになりましたー。でも、されるとものすんごーく照れるんですよね><;;;
翠がチュウした後に何故爆笑するのかが謎。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/03/02 22:14 | edit

4 ■>まるこめさん

そぅなのー、惜しい。
でも本人はかなり真剣にもしもし・・・

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/03/02 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/285-0c80e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)