にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お雛さま  

じぃじとばぁば(義両親)から、翠へ。

どこに飾ろうか迷ったけれど、リビングに飾りたい・・・でも、翠の届かないところじゃないと・・・ということで、私のミシン台の上にいらっしゃいます。
Green Days

あまり大きくないもの、飾りが多くないもの、現代的なデザインでないもの、という私たちの希望は伝えて、あとはお任せしてました。

さすがです。すごく品のある素敵な立ち雛。

大事に毎年飾らなくちゃ。


素敵な女性になりますように。
Green Days


あと、これは出産祝いにいただいたもの。
Green Days

この作家さんの作品、大好き。

パズルのようになってて、これも組み合わせると円形になるの。

お祝いは我が家に義両親を招いてやろうと計画中。

招いて手料理というのは、結婚4年目にして初めて。

いつもお世話になっているから、頑張るぞー!!


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

わ?素敵!立ち雛ですか?(‐^▽^‐)
すごく品があって本当に素敵ですね?☆
パズルみたいなお雛様もかわいいですね!
こういうのってなんか和みますよね(≧▽≦)

遅れてしまったけど、翠ちゃん初タッチおめでとう!!すごいな?!花音はまだ練習中です(;´▽`A``
またひとつ記念日が増えましたね♪

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/02/19 22:29 | edit

2 ■>harusakuraさん

お雛様を飾ると、家に女の子がいるっていう実感が湧きますね?^^旦那もすごく新鮮みたい。
翠の日々成長する姿にびっくりです。何か、私的には毎日が記念日みたいな感じ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/26 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/283-f750f33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)