にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のあれこれ  

ブログを更新出来ず、毎日が過ぎていました。

いつも翠が寝たらパソコンを開いていたけど、最近は私も撃沈。

ドタバタ慌しいけど、とても充実している日々を送っております。


支援センターに行ったり、

ママ&ベビ友ちゃんたちとランチ会をしたり、

じぃじとばぁばにお雛さまを買ってもらったり、

ベビースイミングの体験に行ったりしてました。

↑前向きに検討中。


そして、一昨日の節分に謎の1日限定発熱。

38度まで上がって心配したけど、夜には36度に。

インフルエンザじゃなくてよかったー。

なので、豆まきは来年に持ち越し。

来年はTBSに鬼役やってもらわなきゃ!!


恵方巻は作りました。
Green Days
今年はタコライス巻。


Green Days

お財布、だいすきぃ?♪ガジガジガジ・・・・・・
Green Days

やべっ、見つかっちった?!!

翠さんは、相変わらずパワフルな怪獣娘です。

夜には家が、泥棒が入った後のような状態に・・・。

困ったことに薬などが入ってる場所を覚えてしまったので、急遽ダンボールでガード中。もぅ歩きだしたらどぅなっちゃうんでしょ、この家。

あと、「上手?」「パチパチ?」と声をかけると拍手してくれるようになり、「バンザーイ!」とやってみせると、マネしてやってくれるようになりました。

惜しいのが「バイバイ」で、いつも相手の姿が見えなくなってからブンブン手を振ってます。

「みぃ、バイバイ」と言われても何もしないのに、ドアが閉まると手を振り出す・・・私的には笑えるけど、TBSは寂しいかも?!

少しずつ芸を覚えているみたい。


うぉ、翠が起きたので今日はここまで?。

コメントの返事・バトンが滞っていて、ごめんなさい!

時間をみつけて皆様のところにも遊びにいかせていただきます!







category: こそだて記

コメント

1 ■無題

ベビースイミングの体験に行かれたのですね(≧▽≦)私も気になっていました?
翠チャン色々出来るようになって凄いな?(´∀`)万歳とかかわいいですね!

私もなかなかコメント残せず申し訳有りませんっっ(ノ_・。)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2009/02/05 10:03 | edit

2 ■お久し振りー。

お元気で何より!
安心しましたー。
はーちゃんも財布大好物だよー。
(触ってほしくないものは、たいがい大好物。
汗)
最近小銭入れ部分の開け方も覚えたようなので、更にデンジャー。キャーッ。

うちも、はーちゃんのまわりは常に散らかってて、さっきまでココにいたな・・・って、すぐわかる。笑。

URL | かおり #79D/WHSg
2009/02/05 14:07 | edit

3 ■よかった♪

最近更新されないから心配してたよ?!!
元気でよかった☆☆

URL | かすみん☆ #79D/WHSg
2009/02/05 23:00 | edit

4 ■おひさ?

元気に成長中で安心したよ?☆ 
節分は残念だったけど熱はたいしたことなくてよかったね(o>ω<o)
ひな祭りは元気にできるといいね!
日を追うごとに怪獣っぷりが増してブログ更新もままならないよね…私も滞りがちに…
嬉しいことだけどね?

URL | にくQ #79D/WHSg
2009/02/07 19:16 | edit

5 ■無題

翠チャンもバイバイ遅れるんですね(笑)
うちもー!!

あれなんでしょうね?
頭でバイバイ考えてるから?(笑)

いつもドア閉まってからなんですよね(≧×≦;)


ベビースイミング私も体験してみたいんですよ?☆

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/02/07 22:42 | edit

6 ■>ゆうちょさん

行ってきましたー!なかなかいい運動です、私の(笑)
マネっこしてくれると、嬉しいですよねー。
私のほうこそご無沙汰してしまっています。ごめんなさい><;;;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:49 | edit

7 ■>かおりさん

PCと離れた生活してました。
そうそう、触ってほしくないものほど欲しがるよね。そして、日に日に学習していくからキャーってなるよねー。すごく良くわかるっ!
うちさ、旦那さんも同じで「あ、ここでこれ食べて・・・ここでこぅして・・・」って行動が見えちゃう人なので、休日はもぅどーしたらいいのかわかんない状態になってるよー。トホホ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:51 | edit

8 ■>かすみん

心配かけてごめんねー!
時間みつけてちょいちょい更新するので、これからもよろしくー^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:53 | edit

9 ■>にくQちゃん

ひさしぶりー。なかなかブログに行けないよー;_;
かなでちんに会いたいのにー!
節分の短時間発熱は何だったのかなー?ひな祭りこそ!ちゃんとお祝いできるといいなー><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:54 | edit

10 ■>たまこさん

ヒヨコちゃんもですかー?
よかった、仲間がいて!(笑)
いなくなる=バイバイって意味がわかってるってことなんですかね?何なんだろ?
「バイバイするようになったんだよー」って言っても相手に見えないので、けっこぅみんなに寂しい思いをさせてます。
ベビースイミング、ママのいい運動になりますょ?。近々、入会しようかと思ってます♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/278-92f94555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)