にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラボ新年会  

シショー&tekumakiさん親子、モモカちゃん&cobacopさん親子、ヨータくん&まるこめさん親子と新年会を開催!!

前回と同じカフェでランチして、こどもの城で放牧。


Green Days
後ろ向きのシショー、横向きのモモカちゃん、後方のヨータくん・・・

4人がフレームに収まったのはこの1枚だけ・・・ぎゃーん。


果物パズルを味見中。
Green Days

翠は初めて階段を登りました。(2段)

そして、初めての滑り台にキョトンと固まっておりました。

遊びの幅が広がってきたのを感じる。


逢う度にみんなが成長していくのが嬉しい。親戚気分。

シショーの笑い声は面白可愛くて最高だし、

モモカちゃんの女の子らしさはいつ見てもキュンとくるし、

おりこうさんなヨータくんを見ると「次はメンズを!」とか思ってしまう。

みなさま、今年もどぅぞよろしくっ!!


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: おでかけ

コメント

1 ■あらま?♪

みなさん楽しそうで( ´艸`)
ほほえましいですね?(*^▽^*)
こんな風にみんなで集まれるのっていいですよね♪

URL | ゆきんこ #79D/WHSg
2009/01/17 13:02 | edit

2 ■お疲れ様でした!

この間はお疲れ様でした!
今回も楽しかったねー♪
みぃちゃんが食べてたお焼き、さっそく作ってみたよ。じゃがいもおろしてしらすや野菜も入れて。
モモカは上手に手掴みで食べてて、大成功★
meguminnieちゃんからはいつも教わることが多くて、勉強になります?。

また遊ぼうねー!!

URL | cobacop #79D/WHSg
2009/01/17 20:13 | edit

3 ■おにぎり

私はとにかく翠ちゃんの食に感動!
シショーはちょっと慎重にすすめすぎかしら、
とおもってしまうよー。

URL | tekumaki #79D/WHSg
2009/01/18 09:00 | edit

4 ■無題

ママ友合同の新年会いいですね♪
友達の子供でも成長って楽しいですよね(*^▽^*)

うちも元気な男の子を見ると、「次は・・・」って思っちゃいます(‐^▽^‐)

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/01/18 14:09 | edit

5 ■いいなぁ。

相変わらずのコラボシリーズ。
この記事あがるたびに、うちもご近所だったら・・・と思ってしまうよo(TωT )

翠ちゃん、階段登れるのねー。スゴイ!
日々成長だね。

初キャンプも楽しかったみたいで何より。
翠ちゃんもキャンプ好き判明したみたいだし・・・DNAはすごい!

URL | かおり #79D/WHSg
2009/01/19 17:20 | edit

6 ■次はぜひメンズを。

コメント遅くなりましたが、楽しかったね??!
ごはんも美味しかったしぃ?。
また集まりましょ!!

URL | まるこめ #79D/WHSg
2009/01/30 15:48 | edit

7 ■>ゆきんこさん

そうですねー、集まれる距離なので、みんなの成長が見られて楽しいです♪
親戚気分。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:26 | edit

8 ■>cobacopさん

新年会、楽しかったなー。また是非、遊んでください^^
お焼き、モモカちゃんもよく食べてくれたようで嬉しいでーす!
私も皆さんからたーくさん刺激もらってます!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:27 | edit

9 ■>tekumakiさん

いやぁ、我が子ながら9ヶ月でおにぎり食べてるのは何とも不思議です。
どこまでいけちゃうの??と日々試行錯誤な離乳食です^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:29 | edit

10 ■>たまこさん

もぅ本当に親戚気分です。ブログを通してでもそぅ思うのに、実際にちょこちょこ会っちゃうと、成長が嬉しくて可愛くて><b
メンズを見ると次は男・・・と思い、かわいい姉妹を見るとこれもいいよね・・・とか思ってます(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:30 | edit

11 ■>かおりさん

ほんとだよねー!
かおりさんと家近かったら、頻繁に会いに行っちゃうよ、私。
初めての階段、サラリとクリアしてました。
最近はセンターのけっこぅ大きなブロックに登って遊んだり・・・日々成長。
DNAなのかなー。家族共通の趣味って大事!って思ってるから、翠もキャンプっ娘になってくれるといいなぁ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:33 | edit

12 ■>まるこめさん

返事がかなり遅くなりましたが、楽しかったね?!
是非、またランチのママ会やりましょー♪うふふ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/02/09 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/276-984376b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)