にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九十九里への旅 2日目  

かなり夜更かししていた翠ですが、超・早起き!

なーぜーだー。まだ眠いんですけどー。

とか言ってみても、すでに翠はハッスル。。。

なので、朝食をすませてから海まで散歩。


九十九里の海。
Green Days
Green Days
何か日本地図を立体的に見てるみたいで面白かった。

本日もいい天気です。


早めに片付けて、市原ぞうの国へ出発!

ずっと行きたかったぞうの国。

残念ながらぞうさんに乗れるぞうさんライドは完売だったけど、ぞうさんショーはバッチリ見てきましたー!!次は絶対にぞうさんに乗りたい!!
Green Days

すごぃ!ぞうさんってすごぃ!

小象のユメカちゃんがものすごーく可愛かった。

翠は真剣な顔で鑑賞。


Green Days
きりんさんの方がお好みだったみたぃ。


犬のいる動物園は初めてだったなー。

このローカルっぽさがけっこぅ好み。


金谷港の側で地魚寿司を食べて、

お土産にいわしバーグと、見波亭のバウムクーヘンを買って、

フェリーに乗って帰ってきました。
Green Days

長距離移動と、お泊りで大泣きするかなーとか色々思っていたんだけど、すごく楽しそうな表情がたーくさん見れたのでよかった!

逞しく自由な我が子の姿を見て、確実にTBSの血を感じた週末。


また行こうねー!!
Green Days

↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/275-7c93bdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)