にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KID-O-KID  

午前中だけ仕事だったTBSと川崎で待ち合わせて、行きたかったKID-O-KIDへ行って来ました。

KID-O-KIDはボーネルンドのインドアプレイグランド。

可愛い魅力的な空間に翠のテンションは急上昇!

2歳以下のスペースでのんびりと放牧。


Green Days

やっぱりココでも大好きなボールをお味見・・・・・・


ものっすごぃスマイルで遊んでいました。

「我が子の遊ぶ姿をベンチからゆったりと見守るっていうのに憧れるなー」なんて言いつつ、こぅいう所でつい盛り上がってガッツリ遊んでしまうタイプな我が家。わはは。

翠は五感が刺激されたのか、帰りの電車は爆睡。。。

ボールプールとか、色々な衣装コーナーとか、大きくなったらもっともっと楽しめそう!


ついにTBSの冬休みが終わりました。

今年はいっぱぃ休みをとってくれて、家族サービスをしてくれて、私はたっぷり楽をさせていただきやしたっ!

こぅしている今も翠のごはん用に大量の野菜を仕込んでくれてます。

いつもどぅもありがとぅ。

通常営業の我が家に戻りまーす。



↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました(≧▽≦)また今年もよろしくお願いします!
ボールで遊ぶ翠ちゃんかわいぃ?(≧▽≦)一生懸命さが伝わってきます(´∀`)
旦那様 またお仕事頑張って下さい?(≧▽≦)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2009/01/07 02:39 | edit

2 ■楽しそう?!

そんなとこに連れてってもらって翠ちゃん
嬉しかったね?ヾ(*´∀`*)ノ
私は基本人見知りなので、そぅいう人が集まるところから避けちゃって(人って子供だけど)
どぅも苦手なんだけど、翠ちゃんみてたら
ゆっちも放牧してみたくなったよー♪

パパの家族サービス、すばらしぃね★
野菜の仕込みなんてしちゃってくれるの?!
ありぇなーぃ!!!!*oдO●)
そんなパパ、尊敬しちゃぃますぅ・・・・

さて今年も仲良くしてくださぃね♪

URL | mayuppe #79D/WHSg
2009/01/07 08:34 | edit

3 ■無題

ボールネンドの遊び場なんてあるんですね?ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごい♪
ここのオモチャすきなのでそんな遊び場行ってみたいです♪

冬休みはたっぷり遊んでもらったみたいですね?★
うちは長期の休みがなかなかないので、自宅にいる時は常にお任せ状態です(笑)

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/01/07 11:27 | edit

4 ■楽しそう?♪

KID?O?KIDまだ行ったことなかったんだけどやっぱり楽しそうだね?о(ж>▽<)y ☆
今度行ってみなければヾ(@^▽^@)ノ
こういう場所で子供と一緒に遊ぶのって楽しいよね♪

URL | myu #79D/WHSg
2009/01/07 16:45 | edit

5 ■>ゆうちょさん

今年もどぅぞよろしくお願いします!
もぅ夢中で遊んでました。帰り道はエレベーターのるまで泣き喚き、その後もむくれてたし・・・よっぽどお気に召したようでした^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/09 21:17 | edit

6 ■>mayuppeさん

すごく楽しかったみたいです。私たちが行った時はすごくすいていて、2歳以下のコーナーはうちだけでしたー。
私もすごぃ人見知りで人付き合いが得意ではないんだけど、翠が産まれてからすごぃ世界が広がったし、友達の輪も広がったなーって思います^^
基本的に何事も私よりも要領が良い旦那なので、料理も上手で・・・。ついつい甘えてます。
今年もよろしくー!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/09 21:20 | edit

7 ■>たまこさん

数は多くないけれど、全国にあるみたいです。
翠はすごく気に入ったようで、今まで行ったプレイランドの中で1番楽しそうでした。
うちの長期の休みは夏休みと冬休みだけなので、今回は甘えさせてもらいました^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/09 21:22 | edit

8 ■>myuさん

オススメですー!北海道にもありますよね。近かったら是非!
親子でかなり楽しめましたょ^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/17 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/271-9c82aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)