にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY NEW YEAR!!  

あけましておめでとぅございます。

昨年はブログを通してたくさんの嬉しい出会いがありました!

皆様、今年もどぅぞよろしくお願いします!!
Green Days
「よろちくねっ!!」


我が家の年末年始は・・・

クリスマスの日に翠の下痢が治って立派なうんちくん登場。

これがサンタさんから私へのクリスマスプレゼント(笑)

家族みんな病み上がりで結局クリスマスらしいことは何も出来ず・・・。

初めてのクリスマスはちょっと残念な、忘れられないものとなりましたー。

そして、友だち家族と年忘れちゃんこ鍋をしたり、

友だちから借りたゲーム「塊魂」にハマって夜な夜な遊んだり、

TBSが念願のiPhoneにしたので、私も携帯をsoftbankに変えたり、

私の実家でローストビーフ忘年会をしたりと楽しい年末。

翠は1回寝たものの起きてきたので、一緒にカウントダウン!

家のすぐ前にある神社で初詣もしてきました。

お雑煮食べて、家でまったりな元旦。


翠も年末年始モードで生活リズムが夜型に・・・。

冬休みなTBSがいるので、テンション高い!高い!!

すごくいい笑顔で戯れるふたりを見ているのは幸せ。

今年もHAPPYな年になりますよぅに!!



category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■あけおめ?☆

こちらこそ今年も宜しくね?о(ж>▽<)y ☆

クリスマスは素敵なプレゼント貰ったんだね( ´艸`)翠ちゃんも元気復活してよかったね☆

お互い今年もいい1年になるといいねヾ(@^▽^@)ノ

URL | myu #79D/WHSg
2009/01/02 10:01 | edit

2 ■無題

今年も仲良くしてくだいねd(^-^)

翠ちゃんパパッ子ですな(笑)
年末年始でパパに慣れて大好きになるこ多いみたいですし♪

うちは明日1ヶ月ぶりのパパとの再会です゜。(p>∧<q)。゜゜
どうなることやら……

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/01/02 23:58 | edit

3 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年も親子共々、よろしくお願いいたします♪

翠ちゃん、元気になったんだね!
よかった!!
ではでは新年会の計画なんぞをそろそろ
たてましょうか♪
今度メールするね。

URL | cobacop #79D/WHSg
2009/01/03 23:04 | edit

4 ■あけましておめでとー。

お互い昨年は娘の誕生という素敵な1年になったよねー。
それが縁でこうして出会えたこと、私にとっても嬉しい出来事でしたーo(〃^▽^〃)o

ちょっぴり残念なクリスマス・・・うちは、はーちゃんが風邪っぴきになって、ちょっぴり残念なお正月を過ごしてたよー(;´▽`A``

今年もよろしくねー!

URL | かおり #79D/WHSg
2009/01/04 23:34 | edit

5 ■>myuさん

今年もよろしく?!!
オムツ開けた瞬間に思わずガッツポーズして、「サンタさーん!」って叫んでました。あはは。
myuさんも良い1年になりますように☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/09 21:11 | edit

6 ■>たまこさん

この冬休みでパパが完全にインプットされたようで(今さら?!)ものすごぃ笑顔でパパを迎えるようになりました。よかった?。
ひよこちゃんとなかなか会えないからパパさんも会えて嬉しかったでしょうね?^^
今年もよろしくお願いします!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/09 21:14 | edit

7 ■>cobacopさん

元気に新年を迎えることが出来ました!
今年もよろしくお願いします。
新年会、楽しみ?。わぁい!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/09 21:14 | edit

8 ■>かおりさん

かおりさんとお友だちになれて嬉しい2008年だったよ?^^
はーちゃん、初めてのお正月ちょっと残念だったね><;
何かはーちゃんと翠は色々似てることが多くてすごぃ親近感が。
今年も仲良くしてね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/01/09 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/270-812ead98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)