にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立会い出産っていいな  

朝、起きようとしたら何だか腰が痛いし、重い・・・

しばらく休んで、ゆーっくりお風呂に入ったら痛みは和らいだけれど、やっぱりお腹がぐんぐん大きくなると腰痛も出てくるのね。

特に買い物もなかったので、あったかくして今日は家でまったりと、出産マンガを読みました。

それで、思ったこと。

「私、やっぱりTBSに立ち会っていただきたい!」

マンガの中には立ち会った話も、立ち会っていない話もあったけれど、私はやっぱりTBSに側にいて欲しいし、出来たら手を握ったり腰をさすったりしてもらいたい。

あと、TBSに出産シーンを覚えていてもらいたいの。

私、産むのに必死で、感動の出産シーンを忘れてしまいそぅだし・・・。

嬉しいことに、TBS自身も立会いを希望中。


でも!そのためには、みぃちゃんに予定日の4月6日よりも1週間早く出てきていただかなければ!!

運の悪いことに、私の通っている産院は4月1日から立会いは陣痛室までで、分娩室へは入れなくなってしまうの。。。ひとりはヤダー!

さらに、教員一族な我が家は4月に入るとみーんなとても慌しい・・・。

なので、春休みの期間に生まれてくれるととっても有難いの。

とか色々うるさいことを言いつつ。ま、みぃちゃんが出たいタイミングで出ておいでー。


*2008年2月18日のごはん*

朝:腰痛で食べれず・・・

昼:トースト、ヨーグルト

夜:ポークソテー、ミネストローネ、大根とハムのサラダ、野菜のパン粉焼き
20080218

(週末で体重が増えたので、お肉少なめ&主食は我慢・・・)
間食:ミニフォンダンショコラ(残り物)、Ashiのチーズパイ



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/27-67f11566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)