にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

25  

今日、めでたく25歳を迎えました♪

24歳の私は「出産」という大仕事をやり遂げてくれました。

25歳の日々も丁寧に過ごしていきたぃと思っております。


今年のプレゼントは。。。

チョコレートなUGGちゃん!
Green Days
そして、ラビットファーのボンボンに惚れたニット帽!
Green Days
わーぃわーぃ。TBS、ありがとー。大事にします。

チョコレートカラーのUGGちゃん、ずっと欲しかったんだー!!

あ、翠さんからは寝起きのパンチとスマイルを!


週末は、私と父の合同バースデーランチ。

(私と父は同じ日生まれ。父の27歳のバースデープレゼントは私!)

アスターで大満足な中華ランチとアルコールを。

TBSが翠をあやしながら食べてくれていたので、私はビールにワインに・・・と久しぶりに昼からがっつりアルコール。幸せすぎるー!

そして、日曜日は夕食をサボらせてもらって3人で外食。

時間が遅かったからロイヤルホストへ行ったんだけど、ベビーメニューもあって。

市販のベビーフードを温めて出してくれるらしいけど、こぅいうサービスって便利だよね。

TBSくん、超多忙な成績シーズンなのにありがとぅ!!


というわけで、今日はいたって普通の平和な月曜日。

でも、やっぱり誕生日って何だかウキウキする。

いい天気なので、これから翠とおデートしてこよーっと!!


category: わたしごと・うちのこと

コメント

1 ■おめでとーーーっ。

お互いひとつとしをとりましたね。
でも25なんてまだまだ若いわっ。
私が25の時は?って、しばし回想してしまいました。笑。
働いて5年目。仕事もおもしろくってバリッバリに仕事してたー。結婚のけの字も思い浮かばない時だったー。でも今は母すごいなー。

UGGちゃん。なんと私も今年購入!
私は定番のサンドで、旦那からではなく自分からのプレゼント?だったけどね(;´▽`A``
すっごいあったかくっていいよねー。
老体に寒さは堪えるので助かります!

昼からアルコールいいじゃないか。笑。
母にも休息&ご褒美は必要です。
でも旦那さまにきちんと感謝するあたり、meguminnieさんの素敵なとこよねって思いましたー。
よいバースデーをー♪

URL | かおり #79D/WHSg
2008/12/15 13:08 | edit

2 ■祝!25

meguminnieさんお誕生日おめでとうございます!!
お父さんと同じ誕生日なんて素敵☆☆
 お父さん嬉しかっただろーな♪うちの父、妹の子の予定日と近かったので、妹が誕生日プレゼントに孫を産む!と張り切ってましたが(笑)そんな奇跡はおこりませんでした。
25歳の一年!翠ちゃんと旦那さんとたくさんの笑顔であふれた一年になりますように!
お誕生日おめでとうございます!
それにしても素敵な旦那さんですね♪うちの寝坊助父、見習って欲しいものです(笑)………絶対無理だ(;^_^A

 ブーツもニット帽もかわいい?♪♪♪超タイプ(≧▼≦)

URL | さとっぺ #79D/WHSg
2008/12/15 14:25 | edit

3 ■おめでとう?♪

お誕生日おめでとう?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日はのんびりバースディなんだね(*^▽^*)
翠ちゃんとラブラブバースディだね(≧▽≦)
しかもお父さんもお誕生日一緒だなんて素敵だね☆
25歳も素敵な1年になりますように(*^o^*)

URL | myu #79D/WHSg
2008/12/15 15:20 | edit

4 ■ハッピーバースデー♪

25歳おめでとう☆☆☆☆☆ 

昼間からアルコールパーリーうらやますぃ?
すごく飲めるくちなのね!卒乳したらお手合せ願いたい(・∀・)ノ

親子で同じ誕生日ってすごいねw(°0°)w

25歳も素敵な一年になりますように!

URL | にくQ #79D/WHSg
2008/12/15 17:09 | edit

5 ■無題

チョコレートUGGかわいい????♪♪
この色好きですо(ж>▽<)y ☆

誕生日おめでとうございます★★

やっぱり何歳になっても誕生日はいいものですよね(^∇^)
パパさん忙しいのに、偉いです♪♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/12/15 21:35 | edit

6 ■無題

お誕生日おめでとうございま?すo(〃^▽^〃)o
素敵なお誕生日だったみたいですね!
翠ちゃんからの、かわいい(?)プレゼントも(笑)
ロイヤルホストって、そんなサービスあるんですね?!びっくり☆
お椀やフォークを出してくれる店は多いけど、あんまり見たことないですね。
子供づれにやさしいお店が増えてくれるのって、うれしいですよね?(‐^▽^‐)

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/12/15 21:45 | edit

7 ■おめでとう!

御誕生日おめでとう!
いい色だね、UGG♪
翠ちゃんとのデートはどこへ行ったのかしら。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/12/15 21:55 | edit

8 ■おめでとおぉぉぉぉぉ

おめでとー!そしてありがとう(笑)
俺も31になっちまいました。こちらは相変わらず、相変わらずです(笑)

家族ともども、元気で暮らしてね?!
たまには会えるといいねぇ。

ではでは♪

URL | せっきー #79D/WHSg
2008/12/15 21:57 | edit

9 ■>かおりさん

ありがとーーー。
私は21で学生結婚したから仕事も家事との両立・・・って考えてたから。仕事バリバリ!ってかっこいいなーって思うよー。
かおりさんもUGGちゃん買ったんだ!!わーぃ、おそろぃ♪この暖かさはやみつきだよねぇ><b
うちの家族はそろって酒豪なので、ひさびさに昼からよく飲みましたぁ?いやぁ、幸せだった!私が酔えば酔うほど旦那は酔いがさめていくらしぃよ(笑)毎年思うけど、今年もいい誕生日でした^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 16:48 | edit

10 ■>さとっぺさん

ありがとうございます?^^
父と同じ誕生日なので、昔から星座占いとかは信じてません(笑)だって、「今日のラッキーカラーはグリーンだって!」とか騒いでると「オレ、ハンカチがグリーン!」とか日々横で言われたりして。
旦那は本当によくできた人で、私にはもったいないぐらいですー。なので、日々感謝。
今年もハッピーな1年にしたいと思います♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 16:52 | edit

11 ■>myuさん

どうもありがとぅ?^^
翠さんとゆるぃ平和な誕生日を過ごしました。
母になるとこんなにも色々なことに対する考えが変わるもんかと自分でも驚くことも多々あります。
今年もハッピーな年にしたいと思います♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 16:53 | edit

12 ■>にくQちゃん

ありがとー^^
我が家は酒豪ぞろいなので、パーティーは絶対にアルコール祭です。
にくQちゃんが飲めるようになったら、是非!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 16:55 | edit

13 ■>たまこさん

ありがとぅございます^^
ずっとチョコ色を狙っていたので、嬉しいです?。これで寒くてもへっちゃら♪
年をとる・・・と考えると切なくなるので、1つ成長したと思うようにしていまーす><b

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 16:57 | edit

14 ■>harusakuraさん

ありがとうございます^^
翠もいつもどおりの愛情たっぷりなプレゼントをくれました(笑)
最近は「翠と行ける」が第一条件ですからね?こういうサービスのお店は嬉しいです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 17:00 | edit

15 ■>cobacopさん

ありがとうございます!
念願のチョコちゃんです♪うきうき。
翠とはドライブしてきました!穏やかな誕生日でした^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 17:01 | edit

16 ■>せっきー

ありがとう!そして、おめでとう!
大人な30代、私憧れてるんだー。(実際の私は育児に追われていそうだけど・・・)
またゆるりと飲みにでも行きましょーーー!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/17 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/265-e70c440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)