にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おともだち  

支援センターに通い始めて3ヵ月。

最近、お家の近いお友だちも増えてきました♪


Green Days

ベビたちも、ママたちも仲良しな3人組。

堂々とした性格なRたんと、ギザギザ前髪がかわゆぃAちゃん。

2人とも5月生まれなので、翠が1番お姉ちゃん。


センターで待ち合わせたり、誰かのおうちで持ち寄りランチしたり。

私は、塩麻婆豆腐とちゃーめんサラダを。
Green Days
このサラダ、お義母さんから教えてもらったんだけど、簡単でものすごくおいしぃ。ママたちにも好評♪

お昼ごはんに色々なおかず食べれるって嬉しい。しかも、友だちとお喋りしながらなんて最高!!

ママたちの話は尽きることなく・・・時間はあっという間。

ママになって、また大事な友だちがたくさん増えた。

これも翠のおかげだな?。ありがとね。



↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

私も、早くいいママ友作らなければ(*^▽^*)
みいさんも楽しそうに遊んでますね♪

URL | yuka #79D/WHSg
2008/12/13 02:08 | edit

2 ■料理センスあるなぁ?

やっぱりmeguminnieさん料理上手だなぁ?!
写真で見ても超うまそう!!
チャーメンサラダの内容がとても気にになります。。
ほんとに子供ってすごいチカラあるよね?
妊娠前は『ママ友』なんてワード縁がないと思ってたのに。。。!

URL | まるこめ #79D/WHSg
2008/12/13 11:31 | edit

3 ■(≧▽≦)

きゃ?とっても楽しそう(≧▽≦)
赤ちゃんがいると話題も豊富で話が弾みますよね(≧▽≦)

サラダめちゃおいしそ?です(≧▽≦)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/12/13 12:30 | edit

4 ■>yukaさん

自然と似た感じのママ友ちゃんが出来ました♪
なかなか連絡先交換とかって緊張するけど、気の合うママ友ちゃんできると楽しいですよ?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/15 22:17 | edit

5 ■>まるこめさん

わぁ?い、調子のっちゃうょー。
ちゃーめんサラダは、ハムやツナ・セロリ・キャベツ・にんじんと固焼きそばの麺を塩コショウ&マヨで混ぜるだけの簡単レシピ。お好みでレモン汁を。野菜はガンガン千切りにすると、うまく麺とからみまっす!うまいょー!!
ねー、自分にママ友がいるって不思議。翠のおかげで世界が広がってます。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/15 22:21 | edit

6 ■>ゆうちょさん

気の合うママ友ちゃんたちとの時間はあっという間。すごく楽しい?。
翠がグズグズしても、家にいるのとは気分が全然違う!!
このサラダ、簡単でうましですょ?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/15 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/262-7584a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)