にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

patagonia  

ふらりとpatagoniaへ行ったら、ベビーものがたくさん並んでた!

で、簡単に誘惑に負けました。


フリースベスト。
Green Days

色も柄も好みです。

これ、私も欲しいー。
今年のベストは可愛いものが多かったなー。


ダウンジャケット。
Green Days
花柄とホワイトのリバーシブル。
Green Days
ホワイトの方は定番の円形のキルティング。

裏地が派手とか、かわいいパイピングとか、母のツボな一品。


あと、ピンクのフリース素材のブーティーも一緒に。


今回もサイズに迷いまして。

来年の冬を思うと2歳サイズ・・・ぶかぶか。特に袖が大変。

もったいないねーと少し思いつつも、1歳サイズにしました。

着せて抱いたときの感じで決断。ぶかぶかだと抱きづらかったから。

それに私、きっと来年は来年でまた別のものを買いたくなっちゃうだろうからさ(笑)

これは今年用ってことで、おもいっきり着ていただきます。

いつか友だちの子どもとか、第2子が着てくれたらいいなー。


贅沢なベビー服だけど、軽さや暖かさはやっぱり最高。

TBSも私もずっと真冬はpatagoniaのアウターを愛用中。

アウトドア好きな我が家には欠かせないアイテムです。

家族でおそろして、お外へ遊びに行こっ♪



↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

コメント

1 ■暖かそう☆

フリースベストもダウンジャケットも翠ちゃんによく似合ってて可愛いね?( ´艸`)

うちはpatagonia買った事ないんだけど
アウトドア好きな人は愛用者多いよね♪

暖かそうなものが多いのは魅力だよね(*^▽^*)

URL | myu #79D/WHSg
2008/12/11 20:30 | edit

2 ■無題

ジャケットかわいい!!
meguminnieちゃんもパタゴニア、似合いそうだもん。

ブーティー、私も買おうかと悩んでるんだー。
靴下履かせてブランケット掛けても、足って冷えてるんだよねー。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/12/11 20:53 | edit

3 ■かわいい?!

こんにちはー。パタゴニア、かわいいですね♪
ベビーもあるなんてノーチェックでした。
8ヶ月お互いおめでとうです☆。綿棒で遊ぶってどんな感じ??喉ついちゃいそうで怖いんだけど。。あと、ティッシュの遊び方も教えて欲しいです(うちはすぐハムハムしちゃうからダメです・・・)。
うちも昨日布ガムテープ(1センチ×4センチくらい)を食べてしまいました!格闘したけど取れなかった・・・。病院行ったら気管に入ってないからうんちで出てくるの待つしかないみたいなこと言われました。。猛烈反省です。。
なんだか長くなっちゃいましたが、これからも楽しみにお邪魔します?☆。

URL | ぐうたら産婦 #79D/WHSg
2008/12/11 21:22 | edit

4 ■わほー

フリースベストも!花柄ダウンも!チョーかわいい☆ 
パタゴニアファミリー素敵やん…☆

おっと!忘れるとこだった 
翠ちゃん8ヶ月おめでとう(・∀・)ノ
イタズラ上等

URL | にくQ #79D/WHSg
2008/12/11 22:34 | edit

5 ■うわぁ???

うちもPatagonia LOVEです!!
夫婦共々着てます!
こんなかわいいダウン売ってるんですね。
見にいかなきゃ!!
情報ありがとうございます。

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/12/12 08:53 | edit

6 ■無題

やっぱり誘惑に負けちゃいましたか(笑)
花柄ダウンありましたよね??♪
私は花柄がほしかったけど、旦那さんのダウンと同じ型がいい・・・って旦那のわがままでシンプルピンクになちゃいました・・・
軽くてほんっといいので、うちはバァバも気に入って愛用中です( ´艸`)

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/12/12 12:18 | edit

7 ■>myuさん

真冬は夫婦共々、patagonia以外着ないと言ってもいいぐらぃ愛用してます?。もぅ他のアウターじゃ寒くて><
ベビーとキッズのラインは可愛いから、ずっと前から着せるのが夢でしたぁ?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/12 21:19 | edit

8 ■>cobacopさん

ベビーもの、かわゆぃものがたくさんでした!
patagonia大好きで、ずっと愛用してます。でも、こぅいう格好って都内だと浮くよね?というか、湘南エリア出ると浮くよね?(特に女子)・・・なので、遠出の時の服装に迷いますー><;;;
よく海行くの?山行くの?みたいに言われるんですよねー。
ブーティー、私は買って正解でしたょ。足首でしっぱり止められるもので、フリースなのでぽかぽかです。翠は靴下だとすぐに脱いでポイしちゃうので^^;;;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/12 21:24 | edit

9 ■>ぐうたら産婦さん

ベビものが意外と豊富ですょ?、かわいいです^^
葉っぱちゃんも8ヶ月おめでとぅございます!
綿棒は箱入りのものを振って遊んでます。まだ蓋を開けちゃったことはないので見守っています。言葉が足らなくてすみませんー。
ポケットティッシュも封の空いてないものを両手にもって、こすり合わせて音を楽しんでいるようです。いま、歌や楽器がブームみたぃなのでよく遊んでます。時々、ガブッといっちゃいますが^^;
誤飲、これから怖いですよね。行動範囲が広がるほどに危険がいっぱぃ・・・。
これからもよろしくお願いします♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/12 21:29 | edit

10 ■>にくQちゃん

軽い・あったかい・可愛いで、かなりお気に入り^^
私も旦那も冬はパタゴニアンなので、オソロになるっていうのも嬉しい☆
でも、湘南エリアでないと、どこ行くの?みたいな感じで見られちゃうこと多し^^;;;
これからもイタズラ翠をよろしくどぅぞー!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/12 21:31 | edit

11 ■>cutie-pieさん

同じですねー。うちも2人とも毎日着てます。
ベビもの、ダウンに限らずかわいいものたっぷりでしたょー!!
こまめちゃんも是非☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/12 21:32 | edit

12 ■>たまこさん

あっさり負けました(笑)
うちもモコモコベストにしたら3人でオソロになったんだけど、花柄の可愛さに負けましたー。
うちもひぃばぁまで真冬は愛用してますよー。鎌倉はpatagonia率がけっこぅ高いんですよね。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/12 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/261-d234d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)