にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷でコラボ  

楽しみにしていたcobacopさん&モモカちゃん親子、まるこめさん&ヨータくん親子とコラボ♪

(tekumakiさん&シショー!会いたかったょー!)


表参道のカフェでランチ。

オサレな雰囲気で、店員さんも感じ良くて、ベビ3人いてもゆったり。

ぽかぽか陽気な日はテラス席もいいなー。


そして、ベビたちを解放するために、こどもの城へ。


Green Days

「オッス!!」


Green Days
「どもども、翠でち」

「おひさしぶりねー」


高速ハイハイで自由に遊ぶヨータ氏。

にこにことご機嫌で、つかまり立ちをするモモカ嬢。

翠はやっぱり私からあまり離れられず。甘ったれを発揮。

3人が微妙に距離を保ちつつ関わりあうのが、かーわーいぃ!!


久しぶりに会うモモカちゃんはますます女の子らしさが増してかわゆぃ。

何か、翠のほうがでっかく見える。。。

初めましてなヨータくんのおりこうさんぶりに驚き。

遊び方が積極的なイケメンでした。

ママさんたちもとっても素敵。こぅいう出会いって、ほんとにいい刺激。


楽しい時間をどぅもありがとぅ!!

次回はアルコール片手に陽気な新年会で☆


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!



category: おでかけ

コメント

1 ■無題

うんうん♪♪
いいですよね?ママさんとの刺激(*^▽^*)
アルコール片手のママ会あこがれます(笑)
いいなぁいいなぁ(*^▽^*)
仲良くできるママさん友達たくさん作りたいですよね?♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/12/05 21:26 | edit

2 ■ありがとう!

昨日はお疲れ様でした!
いやー、私も若いママ2人に刺激されちゃったよー。meguminnieちゃんの「家事?やってないよ。」の言葉にどれだけ励まされたことか!私だけじゃないんだ!と。
こういう会話だけですっごい元気出ちゃう。

新年会、楽しみだね!

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/12/05 23:04 | edit

3 ■楽しそう☆

ベビちゃんがいっぱいで楽しそうねо(ж>▽<)y ☆
自分の子より大きな子と遊ぶと色々影響受けたりとかして楽しいよね♪
友達の子供の成長も楽しみだよね(*^▽^*)

URL | myu #79D/WHSg
2008/12/06 21:10 | edit

4 ■無題

私も、なるべく女を磨こうとしてるけど…
なかなか難しいです(:_;)

URL | yuka #79D/WHSg
2008/12/07 01:42 | edit

5 ■(≧▽≦)

いいですね?(≧▽≦)
ブログで知り合って実際会ったお友達がいないので羨ましいです!!(≧▽≦)
みんな楽しそう(^-^)
赤ちゃん同士もママ同士もとっても刺激になりますね(^-^)/

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/12/09 01:08 | edit

6 ■楽しかったね!

みぃちゃん、meguminnieさん、会えてうれしかったです?♪
みぃちゃんの上手な食べっぷりに触発されたか、
ヨータも少しずつ食べれるようになったよ!
わたしも気取りないおふたりとたくさんお話しできてリフレッシュできました?
また次回年明けに会いましょう?!

URL | まるこめ #79D/WHSg
2008/12/11 00:29 | edit

7 ■>たまこさん

やっぱりただの買い物の外出と違って、人と会うといい刺激もらえますよねー。
新年会、今から楽しみなんですー。ランチビール!むふふー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/11 17:44 | edit

8 ■>cobacopさん

ありがとぅございましたー!
あはー、サラリとカミングアウトしちゃったなー。でも、本当に家事は二の次ですー。
よかった?って安心できたり、私も頑張ろう!と思えた会でしたぁ><b
新年会、今から楽しみでーす♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/11 17:46 | edit

9 ■>myuさん

楽しかった?♪
妊娠中からブログで知っていたので、こうして成長を報告しあえるって嬉しいな?って思います^^
成長が楽しみなベビが盛りだくさんだょー><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/11 17:47 | edit

10 ■>yukaさん

ねー、そぅなんだよね。。。可愛いママになりたいんだけどねー。
とりあえず、翠を言い訳にするのはやめよぅ!と誓ってみました。
頑張るぞ?!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/11 17:49 | edit

11 ■>ゆうちょさん

ブログで仲良くしていても、住んでいる場所が遠いと会えないですもんね?。
とってもいい時間でした♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/11 17:50 | edit

12 ■>まるこめさん

ありがとうございましたー!
私も会えて嬉しかった!!
あ、ヨータ氏もついに食べ始めましたか♪翠は食べる喜びを知ったらガツガツでしたー。ヨータ氏もこれから楽しみですね^^
また新年会で!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/12/12 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/258-443b53e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)