にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鏡の国のみぃとつかまり立ち  

リビングに置いてある鏡がお好き


今日、鏡の前に座って遊んでたら・・・

おでこをす?りすり?



そーっと、チュッ!



もっともっと、チュッ!!


か・・・かわいぃ・・・・・・。

初めてみた光景でした。


そして、この直後に初めて自力でのつかまり立ちに成功!

私の腕と服をつかんで、立ちましたぁ!!

昨日まで、私が手伝わないとぺしゃっとなってたのに?。

みぃ、おめでとぅ♪

(感激していたので、立った瞬間の写真は撮れず。。。)


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■鏡

ちゅーしてるところに
思わずにやけてしまった(*^・^*)

翠ちゃんかわいすぎる:・(≧∇≦)・:

その後ろ姿たまらん!
後ろからぎゅーってしてあげたくなっちゃうね(〃σ σ)ゞ



掴まり立ちおめでとう(●^o^●)これから色んな所でタッチで目が離せなくなるけど嬉しいよねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

URL | myu #79D/WHSg
2008/11/18 21:26 | edit

2 ■おめでとー☆

翠ちゃん、やったね!
初つかまり立ち。
なんか、最後の写真誇らしげに見えるよーo(〃^▽^〃)o
ママのおいしいゴハンパワーかな?

鏡写真に私もキュン(≧▽≦)

URL | かおり #79D/WHSg
2008/11/18 22:27 | edit

3 ■つかまり立ち

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ついに、ですね!!

チュー可愛い(///∇//)
思わず、抱きしめちゃいそうです(●´ω`●)ゞ

URL | yuka #79D/WHSg
2008/11/19 02:07 | edit

4 ■無題

つかまり立ち成功、おめでとう!
立つ楽しさ知っちゃったらこれからもう大変だよー。一日中スッテンコロリンの繰り返しでさー、モモカは今左頬にアオタンできてます(笑)。

でも立ってる後ろ姿とか、超かわいいよね!!

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/11/19 19:52 | edit

5 ■>myuさん

バカな私も悶絶しながらシャッターを押しました?。何かそ?っとチュウするんだ?(笑)
今日、旦那も見て感激してたょ?。
今朝も襖で立ったり、私に掴まって立ったり・・・軟禁状態は続く・・・・・・。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/19 23:54 | edit

6 ■>かおりさん

やったょー!でも、ますます目が離せない・・・。
とにかく立つのが楽しいみたぃ^^;
鏡の仕草はもーぅ大ヒット☆
親ばかながら、悶絶でしたー><b

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/19 23:56 | edit

7 ■>yukaさん

ついにです?。
これで、また一層目が離せなくなりました^^;
すりすりしたり、チュウしたり、何だかすごく可愛い仕草でした><b

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/19 23:57 | edit

8 ■>cobacopさん

ありがとぅございますー。
もぅとにかく立ちたくて仕方ない!っていうのが体中からつたわってきます^^:
ますます目が離せないですよねー。ただでさえ軟禁状態なのになー。うーむ。どうなっていくのかなー。
頑張って立って、ワナワナしてる脚とか、必死な顔とか、得意気な顔とか・・・可愛い><b

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/19 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/252-2dc90540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)