にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胸がズキズキ・・・  

夜になってから、右胸が何だかズキズキ・・・痛い。

さすったり、軽くマッサージすると痛みが和らぐけど、しばらくするとまたズキズキ・・・。

調べてみたら、食べ過ぎると胸が痛くなることがあるらしい。確かに胃の圧迫感とか全然なくて、朝から食欲旺盛でもりもり食べてる。

みぃちゃんは元気に動き回っているから大丈夫だと思うけれど、気になります。。。


今日はTBSが職場の先輩に焼肉へ連れて行ってもらっているので、ひとりごはん。

焼肉食べると産気づくってよく聞くけど、ホントかな?

私も出産前に焼肉に連れていってもらおうかしら。


*2008年2月15日のごはん*

朝:煮物(残り物)、キャベツと油揚げのお味噌汁(残り物)、高菜&じゃこごはん

昼:ナポリタンスパゲティー、ワカメのスープ

夜:白いんげん豆とじゃがいものカップスープ、トースト

間食:スタバのココア


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■そんなことも・・・

食べ過ぎて胸が痛むなんて知りませんでしたぁ!(ノ*´Д)ノビッ栗

最近私は朝食後胸やけがひどぃです・・・
朝はまだ胃が働かないのかなぁ。
圧迫されて機能が低下してるのかなって思ってますけども。いろいろトラブルがこれからも続くんでしょうね・・・怖ぃかも。

そして焼肉の話+.゜(●´ω`)b゜+.ナイスです♪
私も予定日近くなったらガッツリ食べよう?!!

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/02/15 21:41 | edit

2 ■>mayuppeさん

何だか子宮が大きくなって、食べ過ぎちゃうと、胸が痛くなることもあるみたいです。

小さなトラブルは色々ありますよね?。
しかも、コロコロと体調変わったりしませんか?
私は昨日は胃もたれ、今日はお腹すき過ぎ・・・などと自分の変化にうまく対応出来てませ?ん。

焼肉!!私も食べます!!
元気な赤ちゃん、産みましょぅねっ!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/02/15 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/25-e317b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)