にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立ちたい気持ち  

溢れています。

座っていても、とにかく立ちたい。

床に手をついてお尻を持ち上げようと必死。

大人のヒザに手を突いて必死。


でも、どーにもこーにもお尻が重い!!

頑張ってるところ、申し訳ないけど、笑えます。


「ちょっとママちゃん!立たせてぇ?!!!」

今日は全身DPAMコーデ。

何とニットワンピとタイツは、90サイズ。

こぅいうアップリケとか刺繍ものに弱い母。

きゅん。


1週間に1回、うつ伏せからのお座りに成功。(=まぐれ!?)

今までも色々なことが「初めて出来た!」から「マスター!」までに時間をかけてきたお嬢さん。

まぁ、マイペースでいきましょ?。


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■ワンピとか

スカートとかは90サイズでも長く着れていいよね?☆
自力お座りできてから立つまでがすっごく早かった気がする・・・1週間くらいでめまぐるしく成長したよ?
翠ちゃんももうすぐたっちだね( ´艸`)

URL | にくQ #79D/WHSg
2008/11/14 20:49 | edit

2 ■タッチ

したくなるともうそれが大好きになるよね?( ´艸`)
なんかいつの間に?!って勢いでつかまり立ちしてたりした気がする(;´▽`A``
きっと翠ちゃんもあっという間だね♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/11/16 09:25 | edit

3 ■>にくQちゃん

どんどんサイズ変わるから、少しでも長く着れる物・・・とか考えちゃう^^;
翠もだんだんお尻が持ち上がるようになってきたょー。建ちたくて仕方ないみたい。
もぅすぐかなー?

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/18 01:12 | edit

4 ■>myuさん

楽しくて仕方ないみたぃ^^;
抱っこと支えで、またまた軟禁中だょー。。。はふぅ。。。
翠ももうすぐかな?
本当にいつの間に?ってことがたくさんだよね。見逃さないようにしなくちゃ><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/18 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/249-dfe4170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)