にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポリオ1回目  

昨日、ポリオの集団接種へGO。寒かったぁ?。

受付ギリギリの時間に行ったからか、けっこぅ賑わってました。

翠よりもちいさ?ぃ赤ちゃんから、幼稚園の制服をきたお姉ちゃんまで。


食べることがお得意な翠さん。

お薬ごっくんも非常にお上手で、褒めていただきましたー。

無事に終わってよかった。

これで、今年の予防接種は終了!

次は春にポリオ2回目を受ける予定です。


今日は、この前 買った無印コーディネートを着せてみました。

チュニックがまだちょっと大きいかな。

何だかお姉さんっぽ?ぃ。



↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

ポリオお疲れ様でした??♪
ごっくん上手にできたみたいですね(*^▽^*)

みぃちゃんのこの無印の服、うちのヒヨコも持ってます??♪
かわいいですよね(*^▽^*)
無印ってシンプルだけど、ちょっと気分オネエサンになれるので好きです(笑)

コメントのことですけど、うちもたまにありますよ・・・。
みつけたら速攻消してますけどね(ノ◇≦。)
承認制にして続けられるみたいですし、これからもヨロシクです♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/11/12 21:31 | edit

2 ■よかった?

承認制ってあるんだ!良かった?!
またコメントかけるんだ?(○・∀-)ノ
イヤなコメントはバシバシ消してしまぃましょ♪

翠ちゃん、お姉さんに見える?(笑)
ちょっと大きぃのかな?
でも何だか姿勢もぃぃし、素敵だよ?★★

ゆっちも昨日ポリオ飲んできました!
上手に飲めて嬉しかったで?す♪
ぃやしぃけど、こんな時は楽だよね(○・∀-)ノ

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/11/12 22:58 | edit

3 ■うちは

3種混合が待っております・・・(^▽^;)
今から、恐いですよ(-。?;)
みいちゃん、ごっくん上手で羨ましい(*^▽^*)

変な書き込みに、皆さん悩んでいるようですね・・・
そんなのに、負けちゃ駄目ですо(ж>▽<)y ☆

URL | yuka #79D/WHSg
2008/11/13 00:42 | edit

4 ■ポリオ

お疲れ様?(・∀・)ノ
翠ちゃんにはごっくんもお手のものだね☆ 

無印のベビ服ってすっごくいいよね?
リーズナブルだしかなでもヘビロテで着てるよ! 

URL | にくQ #79D/WHSg
2008/11/13 19:16 | edit

5 ■>たまこさん

スポイトでちょちょいっと入れられた瞬間、ごくりと飲み込んでました?。
わぁ?ヒヨコちゃんとオソロだなんて嬉しいな♪
こぅいう服を着ると、もぅ赤ちゃんには見えないですよねー^^
これからもよろしくお願いします!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/14 19:43 | edit

6 ■>mayuppeさん

承認制にしました!
これからもよろしくお願いします。
ね、お姉さんに見えるよね。まだ7ヶ月なのに(笑)
母的には、チュニックは春ごろにぴったりになる予定なんだけど。。。
ね、食いしんぼうさんはホポリオは楽チンだよね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/14 19:45 | edit

7 ■>yukaさん

3種混合、終わるまでが長いから体調管理とか大変なんだよねぇ^^;
がんばれ、モンちゃん&ママさん!!
承認制で続けていきますので、これからもよろしくお願いします^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/14 19:46 | edit

8 ■>にくQさん

さすが食い意地すごい翠さん!って感じで楽勝だったょ?^^;
無印いいよね!デザインもお値段もかわいぃし、オソロも出来るしね?♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/14 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/248-64c9fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)