にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな大冒険  

翠さん、今日もせっせと後退中。
布団の上からスタート!

「バックオーラィ、バックオーラィ」


布団から出て、プレイマット横にて筋トレ。

「気合いだーーー!よいこらしょーーー!」


プレイマットを通り過ぎて、1mほどのスペースへIN!!

「おっ、コード見つけた?!いひっ。」


翠の3mぐらいの冒険が日々繰り広げられています。

翠なりに色々なことを発見しているよぅで、コロコロ表情を変えながら「ふむふむ、畳はカリカリだね」「柵がジャマでメリーズに届かないじゃないの・・・」などと、心の叫びが聞こえるような気がして、つい笑っちゃう。

そして、うまいこと狭いスペースに入るから面白い。

車庫入れがお上手です。


しかし。

「出られないーーー!ぎゃーーーーん!!」

どうやら、出庫は苦手らしぃ。しばらく回ってから泣いてます。


うつ伏せの姿勢が進化しつつある今日この頃。

一瞬だけヒザをたてたり、腕立て伏せもどきをしたり。

マイペースに頑張ってます。


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■かわいー。

翠ちゃんにとっては、我が家もまだまだ知らない場所のある冒険の場なのかもねーo(〃^▽^〃)o
出庫できない翠ちゃん、かわいーわー(≧▽≦)
筋トレ姿かっこいーな。
脚もそうだけど、腕の力もついてきたよねー。
はーちゃんもかなりググッと上体を起こせるようになってきたみたい。
翠ちゃんの冒険は、まだまだ続くね。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/11/06 11:58 | edit

2 ■おおー!

みどりちゃんも活動が始まりましたね。
バックしちゃうときって、なんだか見てる方が切なくなるんだよね?。
早くハイハイできればいいなと思ってたけど、
できたらできたで早く立て・・・と思うし、
ほんとエンドレス★

URL | tekumaki #79D/WHSg
2008/11/06 22:49 | edit

3 ■>かおりさん

ずりずりと狭い部屋の中で冒険中です。
絶対、出庫できないんだー(笑)
翠は腕の力はけっこぅ強くて、日々背筋を鍛えていらっしゃいます^^ぷぷぷ。
でも、お尻が重くてなかなか立てないんだー。こんなとこがママ似っ?!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/10 17:05 | edit

4 ■>tekumakiさん

始まりました。
どんどん翠が遠くなっていきます・・・小さくなっていきます・・・切ない><;
たしかにエンドレス!でも、それだけ楽しみが多いってことですよね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/11/10 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/242-7e951325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)