にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いない いない ばぁ  

今まで顔にかかったガーゼをばぁ!と自分で取るといぅ行動がなかなか出来なかった翠。

なぜか興奮気味に足をジタバタして、「ふぅ?ふぅ?」って鼻息荒くするばかりで、全然顔に手を伸ばさなかったの。

この姿にもかなり楽しませてもらいましたが、この数日で「ばぁ!」が出来るようになりました。


いなぃいなぁ?ぃ・・・・・・・

ばぁっ!!


お見事?!!

また1つ成長したよぅです。


私が襖に隠れて「ばぁ!」って飛び出すとよく笑ってくれるんだけど、

私が隠れると・・・

「ママちゃん?どこ??」

首を伸ばして私を探してくれるのがかわゆぃ。きゅん。

これが見たくて何度も隠れる母であります。

↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

きゃ?♪首のばしてる?!!
翠ちゃんに胸キュン(≧▽≦)

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/10/24 22:06 | edit

2 ■あぁ:・(≧∇≦)・:

首伸ばしてさがしてくれてる姿.....ヾ( 〃∇〃)ツ


なまらめんこい(〃σ σ)ゞ

そんなふうに探してくれると幸せだよねぇヾ(〃^∇^)ノ

URL | myu #79D/WHSg
2008/10/25 05:53 | edit

3 ■さがしてるぅ!

かわいい!!
いないいないばあ、できると嬉しいですよね?。
いきなり出来るようになるのが不思議でー!

URL | tekumaki #79D/WHSg
2008/10/27 11:19 | edit

4 ■>harusakuraさん

そぅなのー、これ嬉しいんです♪
洗濯干してるときとかも必死に覗き込んでます。
母ちゃん、幸せ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/27 17:53 | edit

5 ■>myuさん

もぅ可愛い奴めー!!ってなります(バカ)
母は幸せ><b
探してほしくて、ついつい隠れちゃうんだよねー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/27 17:54 | edit

6 ■>tekumakiさん

探されると嬉しくて、ちょいちょい隠れてしまいます。幸せ。
そぅ、子どもは日々の積み重ねなものもあるけれど、ある日急に出来ることもたくさんあるから驚かされますよね。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/27 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/236-12a460c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)