にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン支度  

遅ればせながらのハロウィン支度をしました!


玄関のガラスに・・・Boo!!

このスペースはよく季節もののGelGemsをペタペタします。


フォトスペースには、おばぁちゃん作のかぼちゃファミリー。

パパかぼちゃ、ママかぼちゃ、ベビかぼちゃ♪


そして、この方もハロウィンverです!

この魔女っ子スモックもおばぁちゃん作。

5個あるかぼちゃのアップリケはポケットになってて、

「みぃちゃんがたくさんお菓子もらえるよぅにね!」だそぅです。

この帽子は本当はパッチン止めなんだけど、翠は薄毛のためリボンにつけてヘアバンド風。

来週、ハロウィンパーティーにお呼ばれしているので、この魔女っ子スタイルで参戦してこよぅと思います♪


category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■かわいいねー

季節の行事ものに部屋を飾るのって楽しいですよね。
特に子供ができてからはそうゆうことを感じてすごして欲しいので気合入ります。笑
→ただ、男にはこれがわからないみたいですが。
うちもこないだ、チビ太にハロウィンの人形がついたカチューシャを義実家でつけさせてみたら、義父に「そんな女みたいなん取れ!」って言われ、イラっとしました。(もちろん無視)
おばあちゃま、いつも器用に色々手作りしてくださってうらやましいです!

URL | ふさ #79D/WHSg
2008/10/18 09:18 | edit

2 ■無題

かわいいですね(*^-^)bしかも手作りなんてすごぉ?い(^o^)ハロウィンって楽しいですよねっ(>_<)

URL | yumeka-0420 #79D/WHSg
2008/10/18 18:36 | edit

3 ■可愛い?♪

ハロウィンすっかり忘れてた( ̄Д ̄;;

王子にも仮装かしら(笑)

翠ちゃんの仮装可愛い( ´艸`)
パーティも楽しみだねо(ж>▽<)y ☆

URL | myu #79D/WHSg
2008/10/19 10:27 | edit

4 ■>ふささん

職業柄なのか、季節の行事ものはすごく好きです。うちは旦那も好きなので(これも職業がらかな?)ワイワイと飾り付けてます。
お義父さん・・・^^;;;仮装なんだからいいじゃなーぃ!!
祖母はすごく器用な人なので、色々買う前にいつも相談します。私も教えてもらえるので嬉しいです^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/20 08:30 | edit

5 ■>yukeka-0420さん

祖母はいつも色々作ってくれて、感謝です☆
ハロウィン、みんなでワイワイ楽しめて大好きです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/20 08:31 | edit

6 ■>myuさん

王子君も是非♪
チビっこの仮装って可愛いよね^^
これでパン屋さんのハロウィンイベントにも行こうと意気込んでます!
おいしぃスコーンがもらえるらしいの?うふっ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/20 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/230-9c754535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)