にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空ごはん  

今日は初めて家族3人でピクニックをしてきました。

みんなで青空ごはん♪


タオルをパチンしたら、ごはんだ!ってわかったみたい。

オヨダがたら?り。


「あたちのごはん!ごっはん!!」


パパのお膝でいただきまーす!!

本日もガツガツと夢中で食べる翠はん。


「みぃ!ごはん、おいしぃねー!!」って声かけたら・・・

「ねー!」って首をかしげてこのお顔!きゅんっ!!


デザートのベビーダノン食べたら、白髭みぃの完成☆

「わしゃ、満足でち。。。」


ごろごろ遊んだり、

ベビーカーで公園内をぐるりと散歩したり、

とーっても気持ちいい休日でございました♪

自然の中なら翠が怪獣化してもへっちゃらだし。

さぁ、気持ちよく大きな声で叫んでよいぞ!!

これからの季節、ピクニックが休日の定番になりそう。



category: おでかけ

コメント

1 ■はじめまして

妊娠がわかった頃からうちの子と予定日が近かったので実は陰ながら愛読させていただいてました。初めてコメさせていただきます。
 そして、megu飯の大ファンであります。そして、最近では離乳食も参考にさせてもらってます。お料理上手なmeguさんのようにはいきませんが……。また色々教えてください。
 ピクニックいいですね♪♪♪青空秋晴れ最高!!! 翠ちゃんも嬉しそう♪♪しっかり食べてくれる翠ちゃんさすが!!2回食にしてもしっかり。毎回感心してしまいます。

URL | さとっぺ #79D/WHSg
2008/10/13 01:38 | edit

2 ■(´∀`)

きゃ?翠ちゃんが緑に囲まれてピクニック?(´∀`)
なんてマイナスイオンに満ち溢れた場面なんでしょ(笑)
ベビーダノンしろひげなりますね(笑)

URL | yume-tyoro #79D/WHSg
2008/10/13 02:08 | edit

3 ■いい休日だよねー♪

ピクニック!
(・∀・)イイネー☆☆
翠ちゃんも楽しそうだし、のびのびしてる♪
こうゆう休日は最高だね(*^ー^)ノ
今は過ごしやすい気候だし!


翠ちゃんのはにかんだ顔に萌?( ´艸`)

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/10/13 02:36 | edit

4 ■無題

ピクニックいいですね(#^.^#)

晴れた日の外ってほんと気持ちいいですもんね!

翠ちゃんも叫び放題だし(笑)


離乳食とか飽きてきたら気分転換にお外で…って方法にも使えますね♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/10/13 04:37 | edit

5 ■すてき?

いい休日の過ごし方だね?о(ж>▽<)y ☆

暖かいうちにいっとこうかな( ´艸`)


翠ちゃんも解放的な空間で楽しめたのねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱり自然はいいね(*^▽^*)

URL | myu #79D/WHSg
2008/10/13 09:33 | edit

6 ■そうだよねー。

外でのゴハンってバーベキューもそうだけど、また格別だもんねo(〃^▽^〃)o
うちも寒くなる前にぜひやっておきたいわー。
旦那とふたりのピクニックは恥ずかしいけど、子どもがいたら俄然できそう!笑。

翠ちゃんが小首傾げる姿に、私もキュン(〃∇〃)

URL | かおり #79D/WHSg
2008/10/14 12:53 | edit

7 ■>さとっぺさん

はじめまして!コメントありがとぅございます!
愛読していただけていたなんて・・・嬉しい!!
megu飯も楽しみにしていただけてるなんて・・・本当にありがとぅございます。私も料理は下手の横好きからのスタートでまだまだ日々修行中といった感じですが、きっと継続は力なりだ!と思い頑張っています^^
このブログが少しでもさとっぺさんのお役に立てれば嬉しいです☆
私も旦那もアウトドアが好きなので、これからは翠も色々な場所へ連れていけたらいいな?と思っています。回数が増えても、場所が変わってもよく食べる娘です。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 22:02 | edit

8 ■>ゆうちょさん

けっこぅベビ連れの方々は多くて、癒しの空間になってました。叫んでも気にしなくていいって素晴らすぃ☆
ひげ、はえますよねー!それがまた可愛かったりしますが^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 22:04 | edit

9 ■>れおん☆さん

これからの季節はいいですね?^^
気持ちいいし、リーズナブルだし、翠を思いっきりハッスルさせられるし♪
週末のお決まりコースになりそぅ!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 22:06 | edit

10 ■>たまこさん

そぅなんです!叫び放題なんです!!
何とも素晴らしい?。
翠は場所が変わってもよく食べてくれるので、これからはピクニックする日が増えそうです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 22:07 | edit

11 ■>myuさん

気持ちいいし、楽しかったですょ?^^
王子くんも是非っ!!
翠が叫んでも「きもちいいね?!」って言ってあげられるって素晴らしい!と思いました(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 22:08 | edit

12 ■>かおりさん

お座りしてくれるようになったので、念願のピクニック!楽しかったです?^^
はーちゃんも是非!
最近、「ね?!」ってよく首かしげるんです。可愛い・・・。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 22:10 | edit

13 ■ピクニック★

楽しそうだね?!!!
お外で食べるご飯は格別だね♪
みいちゃんの笑顔がたまらん!!

URL | かすみん #79D/WHSg
2008/10/16 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/227-6915ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)