にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

翠 VS 叔父ちゃん  

久々に私の実家に遊びに行きました。

私の弟が読んでるジャンプが気になる翠。



「おっ、これパラパラしていいでちね?!」



「ねぇ、パラパラしてょ?。てっちゃん、パラパラしてぇ?!」



「パラパラしてってばぁぁぁぁぁ?!ぎゃーーー!!」



「なんでパラパラしてくれないの・・・てっちゃんのいじわるぅ?・・・」


パラパラしてほしくてたまらない翠。

でもパラパラしてあげない意地悪な叔父。


反抗期街道爆進中な15歳の弟は、翠の存在が気になるけど接し方がわかんないんだよね。姉としてはそんな弟を見ているのが面白いけど。

何だかんだ言いつつも、翠のほっぺを触って「やばっ!すっげぇ気持ちいいし!」と喜んだり、抱っこして遊んでくれたりする叔父ちゃんです。


category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■照れ屋の叔父さん♪

うちの実家にも中1の甥っ子がいますが、やっぱりこんな感じ!かわいくてしかたないんだけど、接し方が下手、みたいな。「抱っこしてしてみなよー」と言うと「泣いたらかわいそうだし・・・」などと言うかわいい奴。男の子って優しいからね、微笑ましいデス。

ジャンプは無事だった?絶好のマンガは獲物だからねー。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/10/13 07:25 | edit

2 ■照れ屋さん

可愛い弟さんだわ?( ´艸`)

男の子って子供と触れ合うのって慣れてないから戸惑っちゃうんだろうね( ´艸`)

男の子に限らず、うちの30過ぎの姉もベビとの触れ合い方はわからないみたいだけどね(笑)

でも可愛いって言うのが伝わってくるよねо(ж>▽<)y ☆ちゃんと膝抱っこしててくれるなんて優しいね♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/10/13 09:31 | edit

3 ■わわわわ若い!

弟さん、若いんですねえ。
甥っ子が今、10歳ですが、5年たったらこんな感じかあ・・・としみじみ。

なんだか蒼考えると、子育てって本当にあっという間!

URL | tekumaki #79D/WHSg
2008/10/13 10:34 | edit

4 ■>cobacopさん

なんだかんだ突っ張っても、まだまだ可愛い感じな弟です。
優しくするのも照れるから、ちょっとぶっきらぼうに接してましたょ^^
ジャンプはヨダレが数滴たれましたが、無事でしたー!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 21:55 | edit

5 ■>myuさん

荒れて家の壁をガンガンやってる奴が、抱っこして遊んでくれるんだから不思議です。ベビには反抗期を吹き飛ばす力があるのかな??
翠に触れて、将来自分の子を抱くときにワタワタしない男になってほしいものです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 21:57 | edit

6 ■>tekumakiさん

私と弟は10歳はなれているので、奴はまだ中学生です^^;;;
あっという間ですよー!弟がヨチヨチ歩きだった頃もよく覚えているのに、いつの間にか超反抗期で現代っ子な15歳!びっくりー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/14 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/226-4f389220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)