にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハーフバースデーの贈り物  

真っ赤なTRIPPTRAPPちゃん。

他の家具に合わせてウォールナットと迷ったけど、お店で見たレッドが可愛かったから、冒険しました。

意外と浮かない!よかったー!!


ご機嫌に座ってくれてます。翠、おめでとぅ!!


食事中はもちろん、私が台所や庭にいる時も座らせられるので、かなり助かる。

イスからだと私の姿が見えるから、泣かないし♪


ひぃばぁからは、ボーネルンドのルーピングを貰ったよ。

色々な形があるけど、これは「Funny」といぅ型。

大事に遊ぼうね!


そして、うさちゃん着ぐるみも。

このしっぽに萌える母。


動物系アイテム繋がりで・・・・・・

↓Oobiのハート柄クマちゃん帽子

ピンクで女子ですなぁ。

このデカ尻にも萌える母。



category: こそだて記

コメント

1 ■可愛い?

Bit’zのうさちゃんかわうぃ??о(ж>▽<)y ☆
ヤバイ萌えるわ?(≧▽≦)

ニット帽もあったかそうで可愛い♪

ボーネルンドのおもちゃのプレゼントも嬉しいね♪
このおもちゃベビちゃん好きだよね♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/10/09 14:49 | edit

2 ■無題

いやいや、可愛い????♪♪♪
キュン?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ってなっちゃうのもわかります(笑)

イス便利そうですね♪
うちもダイニングテーブルなのでイスをそろそろ購入せねばと思っていたんですが・・・。

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/10/09 15:04 | edit

3 ■無題

かわいい?☆☆
みどりんに会いたいよ?!!!
あやちゃんやめぐちゃんにもずっと会ってないから寂しい…。。。

URL | かすみん #79D/WHSg
2008/10/09 17:12 | edit

4 ■>myuさん

こんな着ぐるみは赤ちゃんの時だけだ?って思って、買ってもらいました!
たまに派手カワなアイテムも欲しくなります♪
このおもちゃ、好きですよね。翠もガチャガチャとよく遊びます。指先使って遊べるようになったら、もっと楽しめるかなー^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/09 21:44 | edit

5 ■>たまこさん

着ぐるみや動物アイテムはベビの特権ですよね^^
今まではバンボを買わずにバウンサーだったんですが、興奮するとガンガン揺れちゃって・・・腰がすわってきたのでお祝いにしました。
節目には長く使えるものをプレゼントしたいと考えてたので、いい買い物できたと思ってます♪正直、お値段はけっこぅしますが。。。
シンプルなデザインだし、長く使えて可愛いです!!そして、何よりも翠が嬉しそう!!
ヒヨコちゃんはどんな椅子に座ってごはん食べるのかな??

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/09 21:50 | edit

6 ■>かすみん

かすみーん!久しぶりだねぇ^^
翠、こんなに大きくなりました。
私もみんなに会えていないけど元気かな??
今度ゆっくり会いたいねー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/09 21:51 | edit

7 ■無題

プレゼントいいものもらいましたね(^o^)

きぐるみかわいい(^_^)v
たしかに尻尾ヤバいです(>_<)
ニット棒もみみがついててかわいい(*^_^*)

URL | yumeka-0420 #79D/WHSg
2008/10/10 06:41 | edit

8 ■遅ればせながら・・・

翠ちゃん、meguママさん、6ヶ月おめでとう☆
ホントにあーっという間の半年だったねー。

翠ちゃんたくさんのプレゼントいいねー。
椅子の赤、超キュートだわ。他のインテリアと合わせるのもいいけど、赤って子どもらしくっていいね!
ボーネルンドのおもちゃー。私通ってた産院にあって、子どもたちがみーんな楽しそうに遊んでたよー。絶対長く使えるね!
着ぐるみ帽士も似合ってるよーo(〃^▽^〃)o
そのお帽子、私もポチろろうか迷ったんだよねー。とっても人気みたいだよね。
しっぽ・・・かわゆいо(ж>▽<)y ☆
私もかなーり悩んだアウターのポンチョ。
無地が欲しかったんだけど、結局bit'zのにしちゃったー。
とーってもかわいい♪

URL | かおり #79D/WHSg
2008/10/10 10:37 | edit

9 ■わお

しっぽ!!!
ちょーーーーーーーーかわいい。
かわいすぎる。

6ヶ月おめでとうございまーす!
トリップトラップおそろいですね。
私も赤かわいいなーと思いつつ、悩んで
ホワイトウォッシュにしたクチです。
あれ、悩みますよね?

URL | TEKUMAKI #79D/WHSg
2008/10/10 12:17 | edit

10 ■(≧▽≦)

わ?椅子大活躍ですね?(≧▽≦)
おもちゃもかわい?(^-^)

ビッツの着ぐるみお尻がキュートですね(´∀`)癒されました??(*^-^)b

そして 帽子!いや?っ(≧▽≦)やっぱり私も欲しいですっ(≧▽≦)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/10/10 19:45 | edit

11 ■>yumeka-0420さん

動物アイテムはやっぱりかわいいです?><b
おチビさんな間に着せたいっ!!
尻尾、たまらんです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/12 23:56 | edit

12 ■>かおりさん

ありがとぅございます♪
本当にあっという間ですねー。
椅子は思い切って赤にしてよかったー。すごく可愛いです!!インテリア的にも意外と浮かなかったのでよかった☆
指先がしっかり使えるのはまだ先だけど、そぅしたらもっと遊べるおもちゃだと思います^^
はーちゃんのポンチョ姿も見たいな?。絶対かわいいょ!!楽しみ♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/12 23:59 | edit

13 ■>tekumakiさん

ありがとぅございます☆
シショーとおそろいな椅子、嬉しいですー。
お店で赤を見て私も旦那も一目ぼれしちゃって・・・うちは派手色アイテムの少ない家なので、失敗したらどーするんだーとか思ったけど、けっこぅ違和感なくリビングに溶け込んでくれてます。よかったー。
しっぽ、やばいです。きゅんときます。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/13 00:02 | edit

14 ■>ゆうちょさん

動物アイテムはついついベビに着せたくなっちゃいますー。かわいいですよね^^
冬が待ち遠しくなってきました!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/10/13 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/224-97a1bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)