にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれから1年・・・  

1年前の今日、初めて翠に逢いました。



私とTBSのところへやって来てくれた小さな命。

うにうにと動いている姿を見て、信じられない気持ちと嬉しい気持ちがこみ上げてきたのを今でもよく覚えています。

2日前に陽性反応があったので、「いる」ことはわかってたけど

「逢う」ことで翠の存在を実感出来て、幸せだっなぁ。


1年後、我が家のベットには・・・

これって本当にすごぃことだ。

嬉しくて、幸せで・・・涙でよく画面が見えません。

この気持ちをうまく表せる言葉がわからない。


翠、本当にありがとぅ。


category: こそだて記

コメント

1 ■本当に

検査薬で知ることよりも直接会うことが本当に実感できて嬉しくって幸せな瞬間だよね。

10ヶ月お腹の中で一緒に過ごして今は直接触れることが出来て・・・。

本当に幸せだよね(*^▽^*)

URL | myu #79D/WHSg
2008/09/26 22:37 | edit

2 ■無題

本当ですよね?・・・今そばにいる無邪気な寝顔。
当たり前のようだけど、一年前はまだミリ単位の存在だった訳で・・・今ここにいてくれることもすごく幸せな奇跡ですよね☆

私も初めて、超音波で動く花音を見た時は感動で泣きそうになりました。うれしくて幸せで帰り道はずっとお腹を触ってたな?。
子育ては不安や戸惑いもたくさんあるけど、ほんと毎日幸せですよね。自分の胸で安心しきって眠る娘を見ると幸せで泣けてきます・・・。
これからもこの気持ちを忘れずに、過ごしていきたいですねv(^-^)v

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/09/26 23:28 | edit

3 ■無題

モニターで確認したのすごくうれしかったですよね^^今でも妊婦さん見るとなつかしくってついつい思い出してしまいます♪
お互い無事に出産できて、すくすく育ってくれててシアワセですね(*^▽^*)

URL | カプチーノ #79D/WHSg
2008/09/27 10:35 | edit

4 ■懐かしいです!

エコーの写真、懐かしい!
あの頃は何度も何度も。
そしていつまでも眺めてたなー。
たった一年でお腹から出てきて笑ったり泣いたりしてるなんて・・・奇跡だよね?、出産て。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/09/27 16:38 | edit

5 ■無題

そうだねー。
幸せだよねー、今(*^▽^*)
何かが少し違ってただけで、今私の隣にはーちゃんはいなかったかも・・・って思うと、はーちゃんが私たちの元にやってきてくれたことに、ホント感謝します( ´艸`)
翠ちゃん、とーっても気持ち良さそうだわー。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/09/27 19:27 | edit

6 ■幸せですよね

私もこの子がうまれてきてくれたことで初めて「本当に幸せ」って言いきれるようになりました☆
妊娠が分かった日から無事産まれた瞬間までをしょっちゅう思い返しています(^O^)

URL | かお #79D/WHSg
2008/09/27 19:41 | edit

7 ■無題

翠チャン、本当に幸せそうですね♪♪
ママも同じく幸せо(ж>▽<)y ☆

赤ちゃんって奇跡ですよね。。。
ママとパパを選んで生まれてきてくれて、こうやってすくすく育ってくれてる・・・。
これからもその気持ちを忘れないでいたいです!

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/09/27 23:05 | edit

8 ■うるうる

きてしまいました(^-^)生命って不思議ですよね(^-^)/
本当に、改めてエコーの写真をみると 更に感動が深まりますね(^-^)

翠ちゃん これからもすくすく元気に大きくなぁれ(^-^)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/09/28 16:51 | edit

9 ■>myuさん

ただのラインではなく、はっきりと姿が見えて感激でしたー。
何だか最近、妊娠中の10ヶ月は夢だったよぅな感じです。
授かって、元気に産まれて育って・・・幸せ☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 08:51 | edit

10 ■>harusakuraさん

当たり前になりつつある娘の存在。奇跡なんですよねーほんとは。
子育ては今まで知らなかった自分を見つけたり、味わったことのない感情をくれますねー^^
ほんとに幸せ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 08:53 | edit

11 ■>カプチーノさん

私も妊婦さん見ると懐かしいです。「がんばれ!」って思います^^
健康に産まれて、育ってくれて・・・本当に幸せですね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 08:55 | edit

12 ■>cobacopさん

私も暇があれば眺めてました。この子がいるんだな?って思うとすごく嬉しくて。
出産、ほんとに奇跡的なことだと思います。経験できてよかった?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 08:56 | edit

13 ■>かおりさん

幸せですー、すっごく。
考えれば考えるほど、妊娠・出産ってすごぃことだと思います。
感謝しながら、毎日過ごしたいねー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 08:57 | edit

14 ■>かおさん

私も今が1番幸せです><b
生まれてきた瞬間のことを思い出すと、今でもうるうるしちゃいます?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 08:59 | edit

15 ■>たまこさん

本当に奇跡だと思います。
お腹の中で育つ過程も、出産も。
幸せない育児を続けていきたいですね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 09:00 | edit

16 ■>ゆうちょさん

私、記事書きながらアホみたぃに泣いてましたー^^;;;
生命を授かるって奇跡的なことだよねーって思います。日々、感謝です。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/29 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/212-5cd42f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)