にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママズクラブシアターへ!!  

翠と映画館デビューしてきました♪

観たのは「パコと魔法の絵本」

もーぅ涙が止まらず、終わった頃には顔がぐちゃぐちゃ。。。

元々涙もろいんだけど、産後はますます子どもが出てくる話に弱いです。あのかわいぃポニョでも泣いちまいました。


行ったのは、TOHOシネマズのママズクラブシアター

これ、気に入った!!

照明は明るめ。

音量は小さめ。

子どもがぐずぐずしてもお互い様!

翠は後半、飽きてきたのかすこしぐずったけど、入り口近くでゆらゆらあやしたら機嫌も回復。(同じようなママたちが入り口に集合)

最後までしーっかり観てきました。


みどりー!また付き合っておくれー!!


category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■ステキ?

こういうのがあるのいいね?о(ж>▽<)y ☆

この辺でもやってるか探してみようかな?≧(´▽`)≦
一緒に映画見に行けるって嬉しいよね♪
翠ちゃんも映画好きになってくれるといいね( ´艸`)

URL | myu #79D/WHSg
2008/09/26 21:35 | edit

2 ■無題

これ知ってました??!!
なかなか近くの映画館でやってなくて・・・。。。
パパが休みの日に車で行こうかな♪♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/09/26 21:37 | edit

3 ■>myuさん

すごくよかったですー。
映画って行きたいけど、預けると気になっちゃうに・・・って思ってたので、最高?♪
北海道でもやってると思うょ?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/26 21:55 | edit

4 ■>たまこさん

パパも何名は来てましたょ!
基本的に平日ですが、パパも一緒に行けたらすごーくいいですよね。是非♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/26 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/211-e0387e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)