にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由が丘でコ・ラ・ボ!  

念願叶いました!

ブログを通して知り合った、cobacopさん&モモカちゃん親子tekumakiさん&詩シショー親子 とご対面してきましたー!!


待ち合わせは自由が丘。

我が家からはバス&電車で1時間半。

「カフェキャバノン」 で合流です。

このカフェ、テラス席がたくさんなんだけどベビーカーだらけ!

子連れじゃないお客さんいなかった気がする。


ランチ後、「BabyOasis」 へ。

ベビが遊べるスペース、授乳室、オムツ替えコーナーがあって、飲み物はフリードリンク。

食べものを持ち込んでいいので、パンとか買ってきてランチしてるママさんたちもいっぱい。

あまり広くはないけれど、落ち着いた雰囲気。

授乳室なんて薄暗くって、ムーディー!

3時間滞在して2400円也。


詩シショーは1ヶ月、モモカちゃんは2週間、翠よりも先輩。

シショーはシショーと呼ばれるだけあって貫禄が!

モモカちゃんは繊細で思慮深い性格みたぃ。

いやぁ?、二人とも最高にかわいかった!!

まるで芸能人に逢えたよぅな気分でしたー。

翠は、ゲラゲラ笑いゴクゴク飲みガツガツ遊び・・・ほとんど寝ず。。。

どこに行ってもマイペースなお方。

翠も私もたくさん刺激をもらってきました♪

また是非遊んでくださーぃ!


で。ベビ3人の可愛いスマイルショットを載せたい所ですが・・・

あれ?

あれれ?


涙の3ショットしか撮れず。。。

スマイルショットは次回に☆





category: こそだて記

コメント

1 ■わぁ!

こんにちはー。妊婦時代からのブログ仲間とジョインなんて素敵ですね☆!自由が丘のベビーオアシス、気になってました!「居る」だけなのにかかるお金にウーンと思ってたんだけど、素敵なところみたいですね。わたしも今度いってみよーっと!

URL | ぐうたら産婦 #79D/WHSg
2008/09/25 19:04 | edit

2 ■すごーい!!

アメブロプチオフ会ですね♪ 普段読ませてもらっているブロガーの方と実際にお会いできるなんてすごい!&うらやましい☆

URL | じゅったん #79D/WHSg
2008/09/25 19:08 | edit

3 ■おぉ?♪

いつもブログで交流してる方々と会うのってドキドキしちゃいますよね( ´艸`)

でも同じ頃のベビちゃんが集まるのって嬉しいよねо(ж>▽<)y ☆
翠ちゃんもいっぱい刺激もらったかな(*^▽^*)

URL | myu #79D/WHSg
2008/09/25 19:22 | edit

4 ■いいな?☆

いいですね?!!
私も普段交流していただいてるブロガーさんと、お会いしてみたいです( ´艸`)
うらやまし?♪
今度は笑顔のスリーショットとれるかな?(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/09/25 21:04 | edit

5 ■すごい?♪

Meguさん都内までみぃちゃんと二人で行ったの?!電車ですか?!
すごいです!

自由が丘は子連れに優しい町ですよね。
妊婦時代は近くに住んでたのでよく行ってましたが、今はメッキリ・・・笑

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/09/25 21:36 | edit

6 ■>ぐうたら産婦さん

逢えた瞬間、感激でしたー。
「いつも見てます!」みたいな感じ。
ベビーオアシス、ママ友と出掛けるにはいいなーって思います。家に行ったり呼ぶよりお手軽な感じで。是非♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 22:02 | edit

7 ■>じゅったんさん

すごく楽しかったです。初対面なのに、前から知ってるよぅな・・・。
近場の方同士だったら可能だと思いますよ?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 22:04 | edit

8 ■>myuさん

ドキドキしましたー。
でも、不思議と以前からお友だちによぅな感覚で・・・心地よかったです^^
翠も先輩ベビから色々と感じ取ったかな??ベビにもママにも興味津々でした。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 22:06 | edit

9 ■>harusakuraさん

何か逢える範囲の距離なら、スムーズに仲良くなれるよぅに思います^^
芸能人に逢えたよぅな気分になりますょ?!!
次回は是非、スマイルを!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 22:08 | edit

10 ■>cutie-pieさん

バスと電車2本を乗り継いで行ってきました!
荷物とベビーカーでワサワサしたけど、大丈夫でしたょ^^
電車内は抱っこで外の景色を見て、過ごしました。
自由が丘、学生時代は近くに住んでたので頻繁に行ったけど・・・4?5年ぶりでした!
ベビに優しくていいな?って思いました☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 22:11 | edit

11 ■ありがとうございました!

先日はありがとうございました!!
バスと電車を乗り継いで、本当にお疲れ様!
いや?楽しかったね?♪
リアル翠ちゃんに会えて、なんだか有名人に会ったような気分だったよ。
次会う日までに翠ちゃんやシショーと対決できるよう、モモカを鍛えておくね。

それにしても、もっと写真撮ればよかったねー。
今度は笑顔の3ショットが欲しいね!!

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/09/26 00:12 | edit

12 ■お疲れ様でした!

cobacopさんの言う通り、もっと写真とればよかtった?。おしゃべりに夢中になってました( ̄▽+ ̄*)
翠ちゃんも元気な子で1ヶ月違いとはおもえない?!!
次回が楽しみです。

URL | tekumaki #79D/WHSg
2008/09/26 11:12 | edit

13 ■無題

アメブロで出会ったママ友いいですね♪♪
ベビたちギャン泣きしてるけど、とっても楽しそう(笑)
いい息抜きにもなるし、続けていけるといいですね( ´艸`)

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/09/26 13:50 | edit

14 ■きゃー。

いいですねー、翠ちゃんに会えるなんてうらやましいわ。
私もご近所に住んでたらなー、残念。
でもブログを始めたからってのはもちろんだけど、翠ちゃんが産まれたからこその出会いですね。
ホント素敵☆
翠ちゃんに感謝だね。
私もはーちゃんがいるからこそmeguminnieさんとこうして交流できてるんだなーって、なんだか不思議な感じです( ´艸`)

URL | かおり #79D/WHSg
2008/09/26 13:58 | edit

15 ■>cobacopさん

ありがとぅございましたー!
すごく楽しくて、都内までの道のりも全然OKでしたー><b
うちだけちょっと遠いですが、また遊んでください♪
私もカメラ持ってたくせに全然撮らず。。。この反省、次回に活かします。
次はみんな高速移動できるようになってたりするんでしょうねー。これまた楽しみです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/26 21:46 | edit

16 ■>tekumakiさん

ですよね、せっかく逢えたのに集合写真を撮り忘れてしまいましたー。
写真撮り忘れたことを旦那が驚いてました^^;
翠が自分から手を出していったのはシショーが初めてです!感激でした!!
シショーたちに会えるなら都内までもウキウキ行けちゃいました♪また遊んでくださぃ^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/26 21:50 | edit

17 ■>たまこさん

ブログを始めたときは、こんな風にご対面できるなんて思ってませんでした!
カメラを向けたらギャン泣きタイムなベビたち。
これもいい記念でーす。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/26 21:51 | edit

18 ■>かおりさん

ねー、隣りの県とかだったら間違いなくはーちゃんに会いに行ってるょ、私><b
こうして色々な出逢いを与えてくれたのも翠ですね?、感謝です。
かおりさんとも仲良くなれて嬉しいですー♪はーちゃん、ありがとー!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/26 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/209-49106dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)