にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見たい!食べたい!動きたい!  

翠さん、雑誌が好き。

母が読んでると「あたちもー!」と唸る。手触りと音がいいらしぃ。


「ぅおぉっ!母ちゃんが読んでた赤すぐ発見でち!!」


欲しいぃ?。赤すぐが欲しいのょぉ?。

うぐぅ・・・あたち、まだ動けない。。。

こんな時は母ちゃんを呼ぼぅ!

「ぅぎゃぁぁぁぁぁぁ!きょえぇぇぇぇ!きいぃぃぃぃぃぃぃ!!」

(訳:母!早く来て、あたちに赤すぐをよこしなさいょー!!)


母:「・・・・・・・この怪獣め。。。ほれ、どーぞ。」



「ふむふむ・・・これ、なかなかいいじゃなぁ?ぃ♪」


「でも、やっぱり・・・赤すぐ、覚悟っ!!」



「うむぅ?、なかなかいけるじゃ・・・・・・」


母:「はぃ、そこまでーーー!没収!!」


とにかくなーんでもお口へIN。

おもちゃも、タオルも、雑誌も、ママの髪の毛も、お風呂の手桶も、お尻ふきケースも、TBSが脱ぎ捨てたズボンも。。。

お尻ふきケースとか、何であんなに好きなんだろぅか。

がっついてます。

そして、自分で動けないことがもどかしく、ぶーぶー怒っております。


「色気より食い気でち♪」


本当に食い気がすごぃ。

家族が何か食べてると、自分も何か食べないと気がすまない。

家でも、外でも、怪獣に変身してベビせんを要求。

大人は常に早食い選手権。

まぁ、離乳食が順調なのは有難いんだけどねぇ。。。





category: こそだて記

コメント

1 ■あー

同じですー。
ウチも雑誌系…無残な姿に。
とりあえず口ですよね。笑
このお洋服、かわいすぎですね!
我が家は大人が食べてるときは、おもちゃを与えるか、交替で食べてます。

URL | ふさ #79D/WHSg
2008/09/22 19:07 | edit

2 ■相変わらず

翠ちゃん可愛い:・(≧∇≦)・:

そういえばうちのも雑誌好きかも(笑)
チラシとかも見つかると餌食に(笑)

髪とかも好きだよね( ´艸`)
うちは最近あたしの顔を口に入れようと接近してきていろんな意味怖さを経験中です(笑)

URL | myu #79D/WHSg
2008/09/22 20:39 | edit

3 ■かわいいでち

ツルツルの雑誌とかすごい食いつきいいですよね! うちもたまひよとか赤すぐとか見つけると近づいてきてワシッ!ムシャムシャ……
翠ちゃんは食べるの好きみたいでいいですね! 
うちの子は食べ物以外を食べるのが好きみたい?Σ( ̄□ ̄;)

URL | にくQ #79D/WHSg
2008/09/22 21:45 | edit

4 ■無題

大人の食べ物は気になっちゃいますよね(*^▽^*)
でも、赤すぐは危険ですね(^▽^;)

URL | yuka #79D/WHSg
2008/09/23 00:17 | edit

5 ■かわいい!!

うんうん!!わかります!!
雑誌大好きですよね!!うちもぼろぼろにされてます(笑)ついでに絵本も一冊、かわいそうなことになってます(笑)(≡^∇^≡;)
みどりちゃんのお洋服も可愛い!!おしりのレインボーふりふりがたまんないですね!!

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/09/24 02:23 | edit

6 ■>ふささん

とりあえず、口です(笑)
今日はお風呂でボディーソープをポンプごと食べようとしてました。こわぃ!
家では翠が寝てから食べるんですが、外食では怪獣化しています。。。やーめーてー><;;;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 21:42 | edit

7 ■>myuさん

雑誌とかチラシとか食べちゃうと困りますよねー。。。
たしかに顔も食べようとしますー!!
お腹すいてる翠にチューすると、唇を思いっきり吸われます。。。萌えを通り越してこわぃ!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 21:44 | edit

8 ■>にくQさん

そぅそぅ、ツルツルで分厚い雑誌が好き。かなでちゃんも同じだぁ?^^
翠のがっつきっぷりはすんごぃです。DNAなのかな。。。
秋の間に2回食になりそぅな勢いですー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 21:46 | edit

9 ■>yukaさん

雑誌は食べられると危ないからねぇ。。。><;;;
もーぅ大人と一緒に食べたくて仕方がない様子です^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 21:47 | edit

10 ■>ゆうちょさん

ビリッとやぶいて、パクリ。
分厚い雑誌に、ガブリ。
このがっつきっぷりは何なの・・・?
このロンパ、赤すぐで一目ぼれして買いました?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/25 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/208-d42c0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)