にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての贈り物  

まだベビーグッズをぜんぜん用意していない我が家。情報収集状態。

そんな中、みぃちゃんに私とTBSからの初めての贈り物が届いたよー!!
ぬいぐるみ
このぬいぐるみたち。

後ろにいるのは、絵本「はらぺこあおむし」のあおむしくん。

エリックカールファンな私はこれがずっと欲しかった!!

そして、絵本「かいじゅうたちのいるところ」のかいじゅう、バーナードくん。

TBSが1番好きな絵本なんだって。私も大好き。

かいじゅうはあと2種類いて、出来れば全部欲しい・・・。 


完全に私たちの趣味だけど、みぃちゃんへの初・おもちゃ。

このぬいぐるみと一緒にベットで眠るみぃちゃんに早く逢いたいなぁ。


今日は、色々と欲しいものがあったので、無印へ。

妊娠してから、今まで以上に無印に通うようになって、私のマタニティウエアは無印率高し。。

で、「ちょっと見てみようかなー?」とベビー売り場へ。

あぁ、なーんで赤ちゃんのものってこんなにかわいいんだろぅ・・・特に女の子だとわかってからは、夢が膨らむ。

というわけで・・・

初ウエア

ピンクの肌着セット(水玉・ボーダー・無地)、オーガニックコットンの長そで2WAYオール、オーガニックコットンの襟付き半そでロンパース。一緒に行ったおばーちゃんに買ってもらっちゃった♪

写真ではわかりにくいけど、細かい模様があったりさりげなくピンクのフリルがついていたり。

左上は、この前買った母子手帳ケース。

アフタヌーンティーで見て、性別がわかったら買おうと思っていたもの。


家に帰って並べて思わずひとりでニヤニヤ。

TBSの反応が楽しみ。早く帰ってこないかな。


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/2-93a330ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)