にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベビせん  

この前、西松屋で買ってきたベビせん「ハイハイン」


ちょいとフライングだけど、口をモゴモゴさせるからあげてみた。

ちっちゃく割って、お口にポン!


「ママちゃーん、口から出ちゃうんだけど。」


でわ、押さえててあげましょうか?

「うむうむ・・・こりゃいいね。はむはむぺろぺろ・・・・・・」


「ママ!さぼるなっ!!」

ごめんごめん。

だって、かわいかったんだもん。

1/3ぐらい食べました。


翠ちゃん、おべんとつけてどこいくの??





category: あかちゃんとこどものごはん

コメント

1 ■べびせん

唇にくっついたりしてはむはむしてるのがめちゃんこかわいいですよね?☆
翠ちゃんももうすぐ離乳食ですね( ̄▽+ ̄*)
megu飯離乳食編たのしみにしてます?

URL | にくQ #79D/WHSg
2008/09/03 22:05 | edit

2 ■これ好き!

これ子供用だけど、私も大好きなんですー♪
モモカも食べられるようになったら取り合いになっちゃいます、きっと。
翠ちゃんは気に入ったかな?

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/09/03 22:10 | edit

3 ■無題

お???
もうえびせんか????
もう食べられるんですか?
それならうちの始めなくちゃ・・・
あたふたあたふた・・・・

URL | cameroon #79D/WHSg
2008/09/04 04:10 | edit

4 ■いやん

翠ちゃんキュート(´∀`)
べびせん 食べたんですね?(≧▽≦)美味しかったかな?(≧▽≦)
うちもべびせん最初はオモチャ変わりに手に持たせたら速攻で口に運んでました(笑)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/09/04 04:32 | edit

5 ■あ!

我が家でもよく食べてますよ?(*^▽^*)
最近は自分で持って食べるんですが手の中でベチョベチョになってます( ̄ー ̄;
でも上手に食べれてますね(*^▽^*)
可愛い?( ´艸`)

URL | ゆきんこ #79D/WHSg
2008/09/04 10:14 | edit

6 ■無題

ベビせん食べてる姿可愛いですよね( ̄▽+ ̄*)
あたしも大好きです( ´艸`)


離乳食のお勉強始めたんですね♪
なんかもうそんな時期なのか?って思っちゃいますよね(-^□^-)
始めるのが待ち遠しいですよね♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/09/04 11:20 | edit

7 ■わー♪

ベビせんも上手に食べるのねー、翠ちゃんо(ж>▽<)y ☆
離乳食まだこれからだけど、自分でつかんで食べる姿見るのが楽しみだね♪
おさえてあげてるmeguminnieさんの手の方を一生懸命見てる翠ちゃんにキュンとします(≧▽≦)
こういう表情大好き☆。*(o・ω・人)

URL | かおり #79D/WHSg
2008/09/04 16:37 | edit

8 ■>にくQさん

かわいいですよねー!
おいしぃのか、にこにこしながら食べてました。
いよいよ離乳食です。楽しく進めたいです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/04 20:52 | edit

9 ■>cobacopさん

私も好きですー。翠と一緒にパリパリ。。。
ニヤニヤしながら食べてました。おいしかったみたぃです^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/04 20:53 | edit

10 ■>cameroonさん

ベビー用のおせんべいで、5ヶ月からOKなんです^^
アメリカにはこぅいうのってあるんですかね??
翠はおいしそうに食べてました☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/04 20:54 | edit

11 ■>ゆうちょさん

おいしかったみたいで、ニヤけながら食べてました?。
口から出ちゃうと「むきー!」って怒ってバシバシ・・・なんでこんなに短気な乱暴物なんだか。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/04 20:56 | edit

12 ■>ゆきんこさん

確かに、手の中でベチョベチョしそぅですね?。
翠が残すのをいいことに、私もちゃっかりモグモグ・・・おいしー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/04 20:57 | edit

13 ■>myuさん

必死に食べて、ニヤニヤ・・・可愛かった?><
離乳食も始まって、どんどん色々なものが食べれるようになると思うと嬉しいですねー。
しかし、成長と共に1日が短いです・・・離乳食始まったらもっとだろぅなぁ。。。^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/04 20:59 | edit

14 ■>かおりさん

口から出ちゃうと怒ってましたが、おいしぃのか夢中で食べててニヤついてました。
どーんどん色々なものを食べて、色々なことができるようになっていきますねー。じーんとしちゃうなぁ><
カメラ目線やスマイルも最高だけど、さりげない表情にもきゅんっとしますよね?!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/09/04 21:01 | edit

15 ■無題

アメリカにはこういう繊細なおせんべいないでしょ???
だから姉に勿論おくってもらいますよ?
いいな?
日本ってやっぱ繊細な国ね!!!

URL | cameroon #79D/WHSg
2008/09/05 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/191-46c0a255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)