にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4ヶ月目の奇跡  

すやすやと夢の世界な翠ちゃん。

寝顔はいつもと同じだけど・・・

なななななんとっ!!

ついにベビーベットで寝てくれるようになりました!


ずっと物置き場になっちゃってたベビーベット。

4ヶ月目にしてやっと役に立ちました。

来月でレンタルの期限が切れるから返しちゃおうと思ってたけど、

ころころ寝返り対策にもなるし延長しよっかなー?


体は小さいけど、3人で並んで寝るとけっこぅ場所取るんだょね。

久々にのびのび眠らせてもらっておりますが、何だか寂しい気も・・・

なので、お昼寝はぎゅーっとくっついて、あったかくてふわふわな翠。

幸せだなー。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■知らなかったー。

翠ちゃん、そんないいベッド持ってたのね。笑。
確かに用意したけど、ベビーベッドじゃ寝てくれない!って話聞くよね。
成長を感じるねーヾ(@°▽°@)ノ
はーちゃんは、私のお布団の隣にベビー布団敷いて寝てるんだけど、そのうち私のベッドで一緒に寝ようと思ってるんだよねー。
いつからにしようか悩み中。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/08/27 11:34 | edit

2 ■ぉぉぉ・・・

ぅちのベビーベッドも物置ですヽ(●´∀`)ノア八八八
ちょっと洗濯干す時に置いておく・・とか
そのくらぃなんだけど、夜か?!!
ぃっつも私とダブルの布団に2人で並んで寝てるから1人になったら淋しぃなぁ?(*´д`*)
もぅちょっと一緒にぃたぃかなぁ・・・・・・・・

ぅーん。。悩むなぁ。

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/08/27 15:30 | edit

3 ■反対です。。。

うちは全く反対。
最近寝付けるときは添い寝じゃないと寝なくなってしまいました。。。。。
お陰でグッスリ寝れません。汗

みぃちゃん、このままbedで寝るといいですね。
かわいい寝顔♪

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/08/27 20:04 | edit

4 ■>かおりさん

でしょ?登場することがないほどに断固拒否だったのですー。
今までずっと一緒だったから何だか寂しい母ちゃんです;_;
ふわふわのベビと一緒に寝るのって幸せですよねー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/27 21:03 | edit

5 ■>mayuppeさん

いやぁ?、ほんとに寂しいです。
でも一人での方が寝つきが早いんですよねー、ここ数日。どんどん成長していく翠に置いていかれそう。。。
一緒に寝れる間は寝たいですよねー!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/27 21:04 | edit

6 ■>cutie-pieさん

ずっと絶対拒否だったのに、久々に乗せたらスヤスヤと寝てくれました。びっくり。
日進月歩ですねー。わからないもんです。
こまめちゃんは添い寝がお気に入りなんですね!ゆっくり寝れないけど、あのあったかさは幸せですよね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/27 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/182-1e4a0284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)