にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコとBBQ  

昨日は初めてコストコに行きました。

たーーーのしーーーっ!!

全てがメガサイズ。アメリカンな匂いがした。(私の勝手なイメージです)

お肉、ソーセージ、パン、サラダ、食後のシュークリームなどなど・・・

大勢で食べるときとか、分け合うときにはすごくいいね!!

是非、また行きたい。うちも会員になろうか迷い中。。。


買い物の後にコストコで食べたホットドック。

飲み物がお替り自由で260円也!いぇーぃ!!

母がホットドックに夢中な間、翠は友だちに必死にお喋り。

「あたちのママったら、食い意地すごぃんでしゅょー」


そして、今日はTBSの職場の仲良し先生を招いて庭でBBQ!

大量の肉は完食。野菜もスイーツもモリモリ食べました。

すごくおいしくて、とても楽しんでたら・・・写真を撮り忘れちゃいました。

ぁーん、残念。

みんなに「みどりちゃぁ?ん!」とかまってもらって、

みんなに「いないいな?ぃばぁっ!!」とあやしてもらって、

みんなに抱っこしてもらっていた翠さま。

よかったねー。

夏の思い出がまた1つ増えました♪


急に涼しく(といぅか寒く?)なってエアコンいらずに。

窓をあけておくといい風が入ってきて嬉しくなる。

もぅ夏も終わっちゃうんだな?。

さて、翠の秋冬ものをそろそろ買わなければ!!

翠のものを買いたくて、自分は去年までの服で過ごす覚悟な母ちゃんです。


category: こそだて記

コメント

1 ■無題

楽しいひとときですよね?
コストコの後の休憩・・・ホットドック・・・
私もよくピザを食べます
子供を連れて食べるのが夢だったので
それが実現できてうれしいんですよ?

URL | cameroon #79D/WHSg
2008/08/24 02:10 | edit

2 ■今日も涼しいですね

秋物、そろそろ買わなくちゃって思ってました。急に涼しくなるのであせっちゃいますね?。
西松屋あたりで安い長袖を探そうと思います。

コストコ、私も大好きです♪
駐車場に入った時からアメリカのスーパーマーケットの香りがしてワクワク☆
翠ちゃんも楽しそうですねー!

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/08/24 12:07 | edit

3 ■お庭。

BBQできるお庭があるなんて、すばらしい!
うらやましい!
毎年、なんだかんだでBBQやってましたが、今年は気付いたら、夏が終わりそう・・・。

URL | tekumaki #79D/WHSg
2008/08/24 14:50 | edit

4 ■いいですよね★

八景島のに行きましたか?秋には藤沢にもできるんですよ?!
大量買いしちゃうからオカイケイの時びっくりしちゃいます。うちは近くに住む旦那さんの両親が会員だからいつも便乗してますわ★

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/08/24 22:42 | edit

5 ■ぃぃな?!

仙台にはコストコなぃの?(*´д`*)
行って見たぃんだけどなぁ。できなぃかなぁ。

昔ならコストコ行こぅ!ってきっと旅行がてら動ぃただろぅけど・・・ゆっちもぃるし無理だもんな。
楽しそぅ?!!!!
バーベキューも楽しぃよね?!!
もぅワイワイとそぅぃうの最近なぃよ?。

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/08/25 00:51 | edit

6 ■>cameroonさん

ピザもおいしそうですよね!
子どもを連れてコストコで大量買い?ってすごくアメリカな感じがします><b
念願のコストコ、すごく楽しかったです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/25 08:31 | edit

7 ■>cobacopさん

従業員さんも外人さんが多いから、一瞬アメリカに行けたような気分しまりましたー^^
楽しかった♪
今日もやや寒い・・・秋物買わなきゃですね!!
西松屋ってお安いとよく聞くので行ってみたいけど、遠いんだよな?;_;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/25 08:33 | edit

8 ■>tekumakiさん

ミニミニなお庭なんですけど、縁側に座ってBBQできました^^
夏!って感じでやりたかったけど、ものすごく涼しかったですー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/25 08:35 | edit

9 ■>cutie-pieさん

はぃ、八景に行きました!
何と藤沢に?!やっぱり会員になっちゃおうかな?><
確かに単価は安いけど、あの量だからお値段はけっこぅしますよね^^;
私もお会計、びっくりでした。コストコマジックで買いすぎちゃいそうです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/25 08:36 | edit

10 ■>mayuppeさん

ずっと行きたかったので楽しかったです♪
近くに出来るといいですねー><
買い物のために遠出はベビ連れだと難しいですよねー。
妊娠後期ぐらいから、みんなで外食がなかなか出来なくなったので、ホームパーティーみたいな感じが最近楽しいです^^
一応、お客さん来ると家を掃除するしね?(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/25 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/178-ce815505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)